

nzkoさま この度はご購入頂き、ありがとうございました!実物も気に入って頂けて、嬉しいです(*^^*)また機会ございましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)

柄の組み合わせや色合い、裏地までとってもカワイイです!丁寧に作ってある作品なので、私も丁寧に大切に使いたいと思います♪素敵な商品、ありがとうございました(*^^*)
mioshimoさま この度はご購入ありがとうございました!裏地にまで注目頂いて嬉しいです♫大切に使って頂けるとのこと、作り手として本当に嬉しいです(*^o^*)今後もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

本日、商品を受領致しました。迅速・丁寧な対応とお心遣いに感謝しております。商品は「お取引きさせて頂いて良かった」と心から思える素敵なものです。是非大切にさせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました。機会ございましたら、また是非お取引きさせて頂きたく、その際は何卒よろしくお願い致します
takahirokun0さま この度は、ご購入頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けて安心しました。とっても嬉しいです(*^_^*) また、この度はこちらの事情にも色々とお気遣い頂きありがとうございました!感謝いたします。またご縁があれば、どうぞよろしくお願いします。

商品届きました! ありがとうございました!
nemottiさま この度はご購入頂きありがとうございました。商品が無事に到着し、安心しました。 今後もご縁があれば、よろしくお願いします(*^^*)

本日無事に届きました。中のイチゴ柄が気に入って職場用に購入。実物は思っていた以上に可愛くて、見た瞬間に「可愛い〜」て言ってしまいました(≧∇≦)作りもとっても丁寧だし、使うのが勿体ないくらいです。大切に使わせていただきます。素敵なペンケースをありがとうございました。
loveendyさま この度はご購入頂きありがとうございました!実物を気に入って頂けて、とーーってもとーーっても嬉しいです(*^^*)イチゴ柄見ながらお仕事がんばって下さいね♫ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

ドット柄とパープルリネンの組み合わせに 一目惚れ。赤チェックとお花柄は娘用に購入しました。 丁寧に作られていて、中の柄もとっても可愛いです。毎日バックに入れて愛用しています。娘もママとお揃いの形で喜んでます。たまに交換したり(≧∇≦) この度は素敵な商品ありがとうございました。
chitorinrin様 この度はご購入頂きありがとうございました!一目惚れ、とーっても嬉しいです。お嬢さんとたまに交換して使って頂いてるなんて、ホッコリします(*^^*)素敵ですねー★ またご縁があれば、どうぞよろしくお願いします!

裏地との組み合わせが可愛くて、細部までとても丁寧に作られていて素敵なポーチでした! また違う大きさのポーチもあれば購入させて頂きたいです!ありがとうございました!
hitomit55様 この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。裏地はポーチを開けるたびに見えるので、ポーチを開けるのが楽しみになりますね。 またのご利用を心からお待ちしております。ありがとうございました。
シガレット・デジカメケース(エッフェル塔)
商品届きました!!タバコ入れに使う予定です。配色が可愛いです。ありがとうございました!