

asa-mさま この度はご購入頂き、ありがとうございました! 無事に到着とのこと、安心いたしました! 1つずつ時間をかけて製作しているので、その点をお褒め頂き、作り手としてとっても嬉しいです(o^^o) またご縁ありましたら、どうぞその時はよろしくお願いします♫

とっても可愛いポーチに一目惚れして購入させていただきました。 包装もとても綺麗で気持ちよくお取引出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
takako666666さま この度は、お買い上げ頂きありがとうございました! 一目惚れ(≧∀≦)とっても嬉しいお言葉です。 ぜひいつでもギャラリーに遊びに来てくださいませ。新作をアップできるよう、頑張ります! またご縁がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いします(o^^o)

遅くなりましたが、先週無事に品物が手元に届きました。 可愛らしい生地と裏地、そして丁寧な作品に満足しております。 どうもありがとうございました。
kepipu35さま この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました! お品物が無事に届いて安心いたしました。また、ご満足頂けたこと、とっても嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。

今日、無事に届いております。前のポーチが使い易かったので、シックな柄をもう1点リピートしました。迅速な対応有難うございました。又、拝見させて頂きます。
skypp様 リピートありがとうございます!以前にお買い上げ頂いたリバティのポーチが使いやすかったとの事、とっても嬉しいです(≧∀≦)また、いつでもギャラリーを見にきてくださいませ。

お気に入りの作家さんです。 毎回敏速な対応ですぐ手元に届きます。 いつもありがとうございます。
ka23241227さま 何度も購入して頂き、ありがとうございます! お気に入りの作家…嬉しすぎます(≧∀≦) また、いつでも新作をチェックしに来て下さいね♫

本日無事に届きました♪ 実物も想像通りメッチャ可愛くてたまらないですっ 😍 使うのがとっても楽しみで凄くワクワクしてますっ😆 この度は沢山のワガママを聞いて下さり、お忙しい中迅速に製作下さり、本当に本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
spikeさま この度は、オーダーを頂きましてありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。 とても気に入って頂けて、本当に嬉しいです♫ こちらの事情を考慮下さって、大変お待ち頂き申し訳ありませんでした。またご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)

娘が細々した物を入れて愛用しています♪ 縫製も美しく、色合いもかわいくて、内側の赤ストライプもステキです😆 またよろしくお願いいたします🙋
minnneneさま この度はご購入ありがとうございました。 内側の生地にもこだわって作ってるため、そこをお誉め頂けるととっても嬉しいです♪お嬢様の宝物入れとして、これからも活躍しますように★ またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします(´∀`)

いつも素敵な作品です。 入金から発送の対応が早くてありがたいです。 また楽しみにしています。
ka23241227さま いつもご購入頂き、ありがとうございます! いつもと違ったマリンも気に入って頂けて、本当に嬉しいです(*^^*)今後も、大好きなマリン、楽しみにしててください!どうぞよろしくお願いいたします♫

今日届きました。デジカメ用とバッテリー入れに丁度いいので、どちらも気に入った柄でしたので、嬉しく思っております。洗えるのもいいですね。迅速な対応有難うございました。
skyppさま この度はご購入ありがとうございました。無事に届いて安心いたしました。なるほど!バッテリー入れに使われるんですね☆気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧∇≦)手縫いの箇所もあるため、洗う時はネットに入れる等お願いします。今後、またご縁ございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました :にこ: 先日購入したデジカメケースとお揃いのリバティ生地のペンケース、可愛すぎます :ういんく: 早速会社で使うペンを入れました。 大切に使わせていただきます。 いつも迅速な対応ありがとうございます!
chitorinrinさま いつもありがとうございます(*^^*) 先日のデジカメケースとお揃いで持って頂けるなんて、素敵です★作り手としてはとっても光栄です。 お仕事で使われるとのこと、このペンケースが少しでもホッコリするアイテムとなりますように…。
【再販②】たばこ・デジカメケース(大人な黒ドット)
今日、無事に届いております。 細かなところまで、とても丁寧に作られていて 嬉しくなりました♪ さっそく今日から使わせていただきます。 ありがとうございました☆