

guruokiさま 再度ご購入頂き、ありがとうございました! 2年前のポーチを大切に使ってくださっていて、とってもとっても嬉しいです😊 身だしなみグッズを入れたポーチはパンパンになりがちですが、綺麗に収まって良かったです♫ またいつでもギャラリーをのぞきに来て下さい😆

無事届きました。綺麗でしっかりした作りですね!学童に持っていく勉強道具を入れる手提げを探しており、よくあるレッスンバックは大きく、小さめで探していました。サイズもちょうとよく、とても素敵なバックで大満足です。ありがとうございました。
kako178様 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 サイズ感がちょうど良かったとの事、とっても嬉しいです😆縦型なので、雨の日も傘の中におさまりが良くて、お子様にも持ちやすいと思います。これからたくさん使って頂けると嬉しいです。またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします。

今日届きました♪ 凄く丁寧な作りで可愛いです❤️ サイズもぴったりです♪ ありがとうございました!!
nemuriseさま レビューありがとうございます。 無事に到着して、さらにぴったりのサイズとのこと、安心いたしました(^^)こちらこそ本当にありがとうございました!!また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♫

昨日は帰りが遅く連絡が今日になってしまいました。 無事に受け取りました。 最近久しぶりの作品を見て即買いしました😄 これからも楽しみにしています。 今回もありがとうございました。 五月に引っ越すので引っ越したら使いたいと思います。
ka23241227さま この度はご購入下さいましてありがとうございます。 レビューもありがとうございます♫ これからものんびりと製作いたしますので、またギャラリーを覗きに来てください(^^) お引越し、楽しみですね!お引越し先で使って頂けること、嬉しいです!

想像していた以上に、可愛く、その上とても、綺麗に作ってあって、感激です! 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
yukokura1027さま レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心いたしました!大切に使って頂けるとのこと、とってもとっても嬉しいです★またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします。

とっても可愛いピンクですごく使いやすいです☆ ありがとうございました!!
peco1079様 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 ショッキングピンク、かわいいですよね!気に入って頂けて、とっても嬉しいです(^^) またご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いお品物に息子も大喜びです! またよろしくおねがいいたします!
revlabさま お忙しい中、レビューを書いて頂き、ありがとうございます!無事の到着と、気に入って頂けたこと、安心いたしました(^-^)またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします!

無事届きました。とても綺麗な裁縫で驚きました!ひつじ柄も可愛く子供も気に入ってました(^^)ありがとうございました!
umiさま この度は、ご購入頂きありがとうございました!無事に届いて良かったです(^^)お子様にも気に入って頂けて、安心いたしました!楽しく使って頂けると嬉しいです♫ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

今日無事に届いております。落ち着いた小花模様が気に入っております。丁寧な仕上がりの素敵なペンケースでした。有難う御座いました。
skyppさま いつもご購入頂き、本当にありがとうございます! この柄は私もとっても好きなので、気に入って頂けて嬉しいです(^^)またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願いします。

とても迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 商品もとても可愛く、大満足してます。 縫製もとても綺麗で、生地の使い方も私好みで とてもいい買い物をしたと思います。 ありがとうございます。
smileday354様 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 お忙しい中、レビューへの書き込みもありがとうございます! 実物もご満足頂けて、とっても嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、その時はぜひよろしくお願いいたします。
【よこ型】iQOSケース(北欧サークル)
2年前に購入した「小さなポーチ」がピルケースとして毎日持ち歩いてもへたらず、使い勝手もいいのでサイズ違いのこちらの作品も購入しました。 わたしは身だしなみグッズ(ロールオンタイプの制汗剤、折りたたみブラシ、リップ、目薬)を入れて使う予定です。横幅とマチがあるのでピッタリ収まります。この量でポーチがパンパンにならず、フォルムが綺麗にでます。 またたくさん使わせていただきます💕