

chitoscrapさま いつもありがとうございます😊 このランチバッグが、お弁当作りの励みになるとのこと、とっても嬉しいです!お忙しい中のお弁当作り、頑張って下さい! ポーチも、お嬢様が喜んで下さって、安心いたしました♫ 私もまた頑張ろう!って思えたので、ギャラリーをまた覗いてくださいね!

商品無事に届きました♪ 丁寧な作りで大きさもちょうど良く、可愛いくて使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
0naaさま この度はありがとうございました! 無事にお品物が届き、安心いたしました。 大きさも気に入って頂き、とっても嬉しいです★ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

先程届きました。 丁寧な作りで、サイズも丁度良く大満足です!ありがとうございました!
78yukiさま この度はありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました。大満足を頂けて、とってもとっても嬉しいです!!たくさん使って下さいね★ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に受け取りました(*^^*) お忙しい中オーダーを受けて頂き、ありがとうございました! サイズもピッタリでとっても使いやすそうです♡ また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
o7mistralo7さま この度は、ありがとうございました! 打ち合わせ中のやりとりもとっても丁寧で、こちらをたくさん気遣って頂き、本当にありがとうございました(^^) サイズがピッタリとのこと、安心いたしました♫ またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。

商品無事に届きました。 とてもかわいくて、カードケースとして使わせていただこうと思っています(*^^*) 迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
kyomi1206さま この度はありがとうございました! お品物が無事に届いて安心いたしました。また、かわいいとおっしゃって頂けて、とーっても嬉しいです。私もカードケースとして使っていますが、たっくさんカードが入るので便利ですよ♫ またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなりましたが、今回も素敵な作品をありがとうございました!とても丁寧に作られており、裏地とのバランスも安定のかわいさでした。大切に使わせていただきます♪
miokoyuさま レビューありがとうございます!そして何度も購入してくださって感謝感謝です!裏地にもいつも注目してくださって嬉しいです。またのんびりですが頑張って作るのでギャラリーを覗きに来てくださいね!

無事に届いております。軽くて綺麗な仕上りなので、柄違いも欲しかったので頼みました。ネイビー系の内布も気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
いつもありがとうございます!柄違い、沢山お買い上げ頂き、感謝しております。内側にもご注目頂けて嬉しいです。ゆっくりですが、またどんどん作るので、ギャラリーを覗きに来てください♫

本日届きました!リバティ大好きなので、イメージ通りの可愛いポーチです!中のストライプの生地も可愛くて、商品ページ通りで本当にツボのお品です。 ……なんですけども、ウォークマンにも使えるとのことでしたが、画像の通りNWシリーズ(イヤフォンなし)だと、イヤフォンを装着したまま入れようとすると、イヤフォンがはみ出てチャックがしまりません(笑) とりあえず、使わないときはイヤフォンを外して中に入れておくことにします。もしまた作成されるのであれば、キルト入れてくださると最高に嬉しいので、期待を込めて★4で!!
ginzacurryさま この度はありがとうございました。 無事に届いた事、お品物を気に入って下さった事、安心いたしました。 とても気に入って下さったのに、ウォークマンのイヤフォンを装着したままだとファスナーが閉まらないとの事、申し訳ございません。都度イヤフォンを着けたり外したり、ご不便をおかけしてしまいますね。イヤフォン装置時を考慮したサイズではなかったため、今後は説明文からウォークマンにも使える事は、記載から外します。 画像を載せて頂いたので、とても分かりやすかったです。今後に向けての貴重なご意見も頂きありがとうございます。 期待を込めての4、ありがとうございました。またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いします。

昨日無事に受けとりました。 かわいい作品をありがとうございます。 mp3プレイヤー&イヤホンをしまうのにちょうどよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
htm00さま この度は購入頂きまして、ありがとうございました! かわいいと言って頂けて、とっても嬉しいです♫ なるほど!MP3プレーヤーですか!!ちょうど入ったようで良かったです。 またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします。

とてもご親切な対応、ありがとうございます!とても可愛く気に入りました!
starstar1120様 レビューをお書き頂き、ありがとうございます!気に入ってくださって安心いたしました。またオーダーも頂き、ありがとうございました😊
ランチバッグ(エッフェル塔)
とってもかわいいサニタリーポーチとランチバッグが届きました👜 どの商品も一つ一つ丁寧で綺麗に作られていて、 使うのがもったいないぐらいです。 でも早速気分が上がったのでお弁当作り頑張ります。ポーチも、手鏡みとリップも入るので、 娘大喜びです。 ほんとありがとうございました😊