無事に届きました☻ イメージ通りで本当にかわいいです♡早く着けてお出かけしたい(๑′ᴗ‵๑) もう一つ頼んだものも届くのが楽しみ! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^^*) イメージ通りで安心です♪ もぅひとつも、ちょうど明日発送しますのでお待ち下さいね☆ 両方とも、コーディネートのアクセントになるので、 たくさんつけていただけたらと思います(^-^) 新作もどんどんUPしていく予定ですので、宜しくお願い致します☆
本日、無事に商品届きました。とても可愛くて凄く嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。また、商品もすべて可愛いのいっぱいなのでまた購入の方したいと思っています。その時はまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。
こんばんは、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて、本当に良かったです♪ 同じdesignでもカラーで印象がかなり変わり、 ピンクは女の子らしくて、ふわーっとしたイメージです(^-^)/ また新作もアップするので見に来てくださいね☆ 本当にありがとうございました♡
本日届きました。画像どおりとってもとっても可愛いです!! ライブ用にお願いしたのですが迅速に対応していただいて本当にありがとうございました。 ライブに行く楽しみが一気にアップしました^^ 他の作品もとっても素敵なのでぜひまたお願いしたいです☆
レビューありがとうございます(*^^*) お返事遅くなり、すみません(>_<) ライブに間に合うようにと大急ぎでお作りしたので、 無事ついて良かったです♪ 楽しみなライブにつけていって下さることも嬉しく思います♪ たくさん楽しんできてくださいね(*^^*) ありがとうございました☆

無事に到着しました✳︎ とても可愛いくて大満足です(o^^o)嬉しくてさっそくつけてお出かけ♡ 友だちにも褒められました(≧∇≦)ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ イヤリングにして正解だったでしょうか? お友だちにも褒めて頂いて、嬉しいです(*^^*) とってもラブリー、女の子~なデザインなので、 女子力UP間違いなしです♪ セットでお選び頂いて、本当にありがとうございます(๑´`๑)♡
先程無事受け取りました‼︎ 実物は画像よりキラキラで、本当に可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになります☆ 人とかぶらないピアスを探していて、一目惚れして購入させて頂いたのですが、本当に買ってよかったですo(^▽^)o 今回はありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 嬉しい言葉に、私も幸せです! ビーズって実物の方がキラキラしてて、つけると光の具合でもっとキラキラするので、 是非活躍させて下さい♪ コットンパールキャッチはお手持ちの物とも合わせられると思います(^-^) この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 初めて利用する私にとても丁寧に優しく対応してくださり、こんなに素敵な作品を作ってくださったこと心から感謝してますm(_ _)m✨✨✨ 早く身につけたくて今から本当に楽しみです(o^^o) 本当にありがとうございました!! 是非また利用させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます(*^^*) 相談しながら作らせて頂き、とても楽しく作製でしました。 こちらこそ、本当にありがとうございます☆ 送ってもらったお写真と合うか、ドキドキです(*_*) 素敵な日になりますように。。。 ありがとうございました♪

届きました。わざわざ作ってくださってありがとうございました。 とてもステキです✨大事にしますね。
レビューありがとうございます(*^^*) たくさんのものがあるの中で、 good honey*をリピートしてくださったこと、とても嬉しいです。 これからもみに来て頂いてて、 可愛いと思ってもらえるような、 そんなアクセサリーをつくっていきたいと思います。 これからも宜しくお願い致します(^-^)
レビュー、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです(^-^) キラキラしてるので、普段使いどうかなぁって一瞬思いますが、 意外となんにでも合うので、是非たくさんお使いくださいね☆ これからも新作も作っていくつもりなのでまたのぞきに来てください♪ ほんとに、ありがとうございました╰(o'╰╯`o)╯

ピンクの小ぶりのイヤリングとイヤーカフとイヤリングのセットの2つ購入させて頂きました。 2つともとてもカワイイです‼︎ 春にすごくピッタリだと思うので早く着けたいです♫ 素敵な商品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☆ ワクワクする気持ちで作ったので、春にぴったりとの意見、嬉しいです(^-^) イヤーカフはお手持ちのものと合わせて使っていただけたりするので、 たくさん使ってもらえたら幸せです♪♪ これからもワクワク、ドキドキの気持ちで作っていきたいと思います☆ ありがとうございました(^-^)/
お客様オーダー分☆saigo様☆
届きました! 着けるとアクセントになって本当に可愛いʕ•̫͡•ʔ♡ なかなかないデザインでお気に入りです! 丁寧に対応していただき、また要望を聞いていただいて ありがとうございました♪