ドレスの色に合わせて淡いグリーンの色を作っていただきました。想像以上に可愛くて大満足です!大きさも控えめになりすぎずとてもいい具合でした。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) ドレスに合うとのことで、 本当に良かったです(*^^*) ドレスにももちろん、普段にもたくさんつけていただけたら幸せです♪ 本当に、ありがとうございました☆
レビュー頂き、ありがとうございます☆ 特別な日につけていただけること、 心から嬉しく思います(^-^) 幸せです(*^^*) 是非、結婚式楽しんできて下さいね♪ ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
存在感があって、とっても可愛かったです♬ これから春に向けて春色のシンプルなニットと合わせたいです(^^) 細部まで丁寧に作られていて、作家さんの技術の高さに感動しました♡
レビュー頂きありがとうございます☆ 少し思い入れのある作品なので、、、 そう言ってもらえて、嬉しいです(^-^) ビーズなので、夏も、 でも、お色的には秋にも冬にも、 一年中使えると思うので、どうぞいっぱい使ってください♪ ほんとにありがとうございました(♡˙︶˙♡)
届きました*\(^o^)/* おリボンとコットンパールの組み合わせが女の子らしくてすごくかわいいです♡ レディライクな落ち着いた洋服にもキュートでかわいらしいお洋服にもどっちにも合うのでヘビロテ決定です! コットンパールなので耳につけていても軽いのもいいです♪ 購入してよかったです! ありがとうございます(*^^*)
レビュー頂き、ありがとうございます♪ 私も自分でとっても使います(*^^*) カジュアルな服装の時にもいっきに女の子らしくなれます♪ 素敵なコメントで、嬉しいです(;_;)♡ 本当に本当にありがとうございました☆
早く届かないかな~ってずっと楽しみにしてました♡可愛いらしくて素敵です!ありがとうございました。大切に使いますね(°▽° )♪
レビュー頂き、ありがとうございます。 小ぶりなので、お手持ちのものと合わせたり、色々活躍させてもらえたら嬉しいです♪ またのぞきにきてくださいね(^-^) 本当にありがとうございました(^^)/

おもったとぉりの ほんゎり可愛いぉ品が届きたした♡ 沢山つけますね٩(ˊᗜˋ*)و♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^-^) チェーンをご変更頂いたので、長く長く使ってもらえると思います♪ ほんゎりと言っていただき、心がほんゎりなりました♪ 本当にありがとうございました(^^)
お写真以上に可愛いです!! 特別な日に着けたいアクセサリーです。 お呼ばれの日に早く着けたいです♡ ありがとうございました(*´∀`*)
レビュー頂き、ありがとうございます。 特別な日にはもちろん、日常にも、、、 気合い入れる日なんかに、是非(^-^)(^-^) 喜んで頂けて私も嬉しいです。 ありがとうございました☆
レビュー頂き、ありがとうございます。 たくさん一緒にお出掛けしてほしいと思います♪ 今後とも、宜しくお願い致します(^-^)
本日届きました。かわいいです。かわいいです。かわいいです。 しつこく言いたくなるほどかわいい作品でした。 ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 そう言って頂けて、本当に、とっても嬉しいです♪ 今後もみなさんに かわいい って言って頂けるような子達を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします(^-^)
■再販■cute♪color選べるイヤーカフ&ピアス(イヤリング)■送料込み■
一目惚れして購入して良かったです!イメージ通りでスゴく可愛いです★カジュアルでもドレスアップでもいけそうです!