
![[金属アレルギー対応]いい日のはんなりピアス・その14](http://static.minne.com/productimages/15419557/square/a9f395baa6e0e96694c376fbc91bbdf7e23dbd62.jpeg?1460351493)
ご注文&レビューありがとうございます♪ 梱包のことなど詳しく書いて下さりありがとうございます!私も突然金属アレルギーになり今まで使っていたアクセサリーほとんどが使えなった身ですので同じ思いをされてる方のアクセサリー選びの幅が少しでも広がればと思いアクセサリーを作成しております。 ピアスの大きさですが耳たぶから出ないくらいのくるみボタンを使用しておりまして赤葦様のおっしゃるよう色々なコーデに合わせやすい小ぶりなサイズ感になっております♪ こちらこそ良いご縁をいただきありがとうございました!またぜひよろしくお願いします♪

大変遅くなってしまいましたが、レビューさせていただきます! 普段使いにもお出かけにも愛用させて頂いております! ただ、首周りが自分で思っていたより、細かった様で、次回お願いする時は短めでオーダーさせて頂くつもりです。 ありがとうございました(* ^○^ * )♡
オーダー&レビューありがとうございます。 沢山使っていただけて嬉しいです! チョーカーよりもゆったりしたつけ心地になってますでしょうか。今回のサイズを記録しておき次回オーダーの際は私の方からも短めでご案内させていただきますね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!またのご利用お待ちしております♪
![[金属アレルギー対応]]いい日のはんなりピアス・その13](http://static.minne.com/productimages/12839953/square/a09f9d78c7d39c7571564b7354570cc8dc10bfad.jpeg?1454556974)
小ぶりな上にしっかりとした作りなので、普段使いにしっかり使わせてもらいます!またぜひ購入したいです。
ご注文&レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです!はんなりピアスはパール付きのも使いやすいのでおすすめです♪この度は素敵なご縁をありがとうございました。またお待ちしています!

変わった形のシュシュでとても素敵ですね。ありがとうございました
いつもご注文&レビューいただき本当にありがとうございます♪喜んでいただけて嬉しいです。まとめ髪の季節にたくさん使っていただけたらと思います。この度も素敵なご縁をどうもありがとうございました♪

ご連絡、遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取らせていただきました。 クラッチバッグに入れる小さめのポーチを探していたので良かったです。 柄が自分の干支だったのも購入の決め手でした。 この度は、ありがとうございました。
こちらこそご注文&レビューありがとうございます!お出かけのお供に沢山使っていただければ幸いです♪次回からリピーター様特典でおまけもご用意させていただきますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中すぐに発送いただきありがとうございました! 昨日届いて想像以上に可愛くて嬉しいです(*^^*)さっそく今日からつけて仕事向かっています。 ミモザのアクセサリーを探していて、たくさんあって迷いましたがこちらを選んでよかったです! これからも頑張ってください(^ν^)
ご注文&レビューありがとうございます!「こちらのお店を選んで良かった」最大級のお褒めの言葉です( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )嬉しいです!ありがとうございます!またそう言っていただけるよう制作に励みます。このたびは素敵なご縁をありがとうございました♪また機会がございましたらよろしくお願いします。
![[好きなの2個]いい日の小さな和洋シュシュ](http://static.minne.com/productimages/14189896/square/2cce2b2bb4bef4d146d0ebe07964b3514f3f293f.jpeg?1457600502)
どれも和の感じがとても素敵ですね。毎日日替わりで楽しみです。ありがとうございました
いつもご注文&レビュー書いていただきありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♪私も気に入っていて自分用のを毎日使っています。気兼ねなく和のお洒落を楽しめるところがいいですよね♪小さなシュシュシリーズは夏までに2回新作を出す予定ですのでお時間ある時にまたぜひギャラリーに遊びに来て下さい♪この度も素敵なご縁をありがとうございました!
ご注文ありがとうございました。そしてレビュー書いていただきありがとうございます♪喜んでいただき嬉しいです!次回お買い物からリピーター様特典としておまけもご用意させていただきますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
![[金属アレルギー対応]いい日のはんなりピアス・その13](http://static.minne.com/productimages/12839953/square/a09f9d78c7d39c7571564b7354570cc8dc10bfad.jpeg?1454556974)
届きました 可愛くて余り見かけないピアスに 見惚れてしまいました 素敵なピアスを大切に使わせて頂きます ありがとうございました
ご注文ありがとうございました。はじめてのminneのお買い物に当店を選んでいただき嬉しいです♪気に入っていただけてよかった!次回お買い物からリピーター様特典としておまけを同封させていただきますので機会がございましたらぜひご利用下さい。お待ちしています♪
![[金属アレルギー対応]いい日のはんなりピアス・その2](http://static.minne.com/productimages/8662888/square/bb5d1c9091fd71c68e88795aa4787957582f5753.jpeg?1473610934)
和風のピアスを探していてこちらを見つけたのですが、とっても可愛くて気に入りました! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました!気に入っていただけてすごく嬉しいですありがとうございます。次のお買い物からはリピーター様専用の選べるおまけも同封させていただきますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
[金属アレルギー対応]いい日のはんなりピアス・その14
突然アレルギーになってしまい、樹脂ピアスを探していたところにこちらの作品が目に付きまして購入させていただきました! 親切かつ迅速に対応していただきとても助かりました^^ 作品の到着を今か今かと待ち続け(3・4日程度ですが)、 ついに今日私の手に渡りました! 封筒を開けてみると丁寧に梱包されており、作品を大事にされている気持ちが伝わってきました。 想像していたサイズよりも小柄だったので、場所を問わず使っていこうと思います! 今回はとても良い出会いがあったと思います 次回の機会も宜しくお願いしますm(*_ _)m