
この度はご注文いただきましてありがとうございました。レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いします。
かわいい柄がたくさんあり、迷いましたが使いやすくお気に入りになりました☺️小さめなので軽く結んでも落ちてきにくくいい感じです♪ありがとうございました。
このたびはご注文ありがとうございました。レビューもいただき大変ありがたく思っております。 ミニシュシュお気に入りにしていただけて嬉しいです。私も自分用に何個か持ってますがさくっと結べるところがいいですよね。特に夏場は毎年ヘビロテしてます。 ヘアアクセサリーの新作もゆっくりですが作製、出品しておりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。またのご利用お待ちしています。
レビューありがとうございます。無事に届きよかったです。また入園という素敵な日に使っていただけることに感謝いたします。 ご注文ありがとうございました。またのご利用お待ちしています。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!ご注文ありがとうございました。またのご利用お待ちしています。
![haraccocco様専用 [再販]gooddayのすみれバレッタ](http://static.minne.com/productimages/106388660/square/879a3fc6cf28e1af1942b1e544da79b26bed10ba.jpeg?1606953527)
色づかいが上品で、キラキラしていて素敵です。大切にたくさん使わせていただきます。こちらの質問に丁寧にご対応いただきありがとうございました!
ご注文いただきましてありがとうございました。 またご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。またのご利用お待ちしています。

思っていたとおりの素敵なイヤリングでした。 迅速な対応と丁寧な梱包。大切に使わせて頂きます。
このたびはご注文いただきましてありがとうございました!レビューもありがとうございます。またのご利用お待ちしています。
今日、受け取りました。 ブルーで、キラキラととてもキレイです。 ちょうど梅雨明けで、今からの暑い時期、気分だけでも爽やかに過ごすのに、このバレッタが役立ちそうです。 大事に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 いただいたご感想はこれからの作製の糧にさせていただきます。新作少しずつですが出品していますのでお時間のある時にのぞいていただけたら幸いです。 このたびはご注文ありがとうございました。
【総ビーズ】gooddayのピンクパール2WAYネックレス
無事届いております( ᴗ͈ˬᴗ͈) とても素敵で使うのが楽しみですꔛෆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( *u u)⁾⁾⁾