
![[特価][総ビーズ]gooddayのパールのショートネックレス](http://static.minne.com/productimages/38273684/square/ab3224e4cd28db370c54598ea833d0d1f70b55f0.jpeg?1501129904)
ご注文とメッセージ・レビュー頂きましてありがとうございます。そしてご結婚おめでとうございます♪ ビーズのネックレスもチェーンネックレスと同様に便利に使えたらいいなと思い、今年からネックレスはほとんどをアジャスター付きに変更しました。お洋服に合わせて長さ調節をしていただけたら幸いです。 この度は特別な記念日のアクセサリーを当店で選んでいただきありがとうございました。素敵なご縁に感謝しております。またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします♪
本日、無事に届きましたヽ(*´∀`) すっごく可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら よろしくお願いしますm(._.)m
ご注文とレビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。お出かけに沢山使っていただけると幸いです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。ぜひまたご利用下さい。お待ちしています♪
ご注文とレビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。色々なお洋服に合わせてコーデしていただけたら幸いです♪ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪
ご注文とレビューありがとうございます。 今の季節に良いですよね♪オーロラクリアのガラスビーズも使用しておりますので角度によってシャボンのように見えたりキラキラに見えたりしますのでぜひ太陽光でもビーズの輝きを楽しんでいただけたらと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用お待ちしています♡

本日受け取りました☺ プレゼント包装ありがとうございました🎵 母の一番お気に入りの眼鏡用に買いました❗ 素敵なデザインと軽い素材感が喜んでもらえました❤
ご注文とレビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです!金具部分を最低限にしビーズも重いものは避け作成しました。毎日使うものなので軽いのが良いですよね♪ この度は当店の品を贈り物に選んでいただきまして素敵なご縁を下さいましてありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪

無事、受け取りました。このまま飾ろうかと思うくらいかわいいです。これから、ゆかたや和テイストの夏服で使っていきたいと 思います。ありがとうございました。
ご注文とレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ぜひぜひ沢山使っていただけたら幸いです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪
ピアス届きました(^○^) ビーズがキラキラしていて黄色と緑がとても綺麗です❣️本当にミモザみたいで可愛いらしくこれからのシーズンに気分も明るくなり着けるのが楽しみです😊とても丁寧に梱包して下さり、とても早く届きました。素敵な作品をどうもありがとうございました(╹◡╹)♡ とっても気に入りました💕大切にします🍀
ご注文とレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです!太陽の下だともっとビーズがキラキラに華やぎますのでチェックしてみて下さい。また梱包のことにも触れていただきありがとうございました♪これからもしっかり丁寧に努めます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪
ご注文とレビューいただきましてありがとうございます。 人もわんちゃんも安心して使える綿生地良いですよね♪毎日のおしゃれに当店の品を選んでいただきありがとうございました♡ シュシュは定期的に新作を出しておりますのでまたご入用の際はチェックしていただけると幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪

めちゃくちゃ可愛いです♥✨ 写真も素敵でしたが、実物はさらに素敵で感動しました😌♥✨ 大切に付けます✨ また宜しくお願い致します😌♥✨
ご注文とレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです。季節問わず楽しめるデザインですので四季のお洋服と沢山コーデしていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♪
ご注文とレビューありがとうございます♪ バレッタは夏向けのカラーを出品していく予定ですのでお時間ある時にギャラリーを見ていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪
[特価][総ビーズ]gooddayのパールのショートネックレス
全てがビーズ!ものすごい可愛いです。。♬ときめきました。 金属アレルギーなので、全てがビーズだととても助かります。 でもそれだけでなく、なんとアジャスター付き。 結婚式で使用する予定ですが、終わったら普段もたくさんつけたいです!