

ご注文とレビューありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです。カーネリアンのバレッタ目を引くような色合いですよね。私も綺麗な配色が気に入っています♪ また素敵!と思っていただけるような作品をお届けできるよう頑張ります。この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
![[金属アレルギー対応]gooddayのマーメイドネックレス](http://static.minne.com/productimages/6946974/square/4e5a18ac163bbb443e8b3ff1310743e99af26589.jpeg?1470306117)
本日無事に受け取りました。 ありがとうございます。 本当にすごく可愛いです…! カジュアルにもキレイめな服装にも似合いそうで今から使うのがとても楽しみです。 金属アレルギー持ちでアクセサリー選びにいつも苦労するのですが、お気に入りの作家さんに出会えて嬉しいです! 商品取引きも丁寧で非常に好感が持てました。 あと、私も実家が北海道なので親近感が湧きました笑 またよろしくお願いします^ ^
ご注文とレビューありがとうございます。 金属アレルギーだと特にネックレスやブレスレットは選ぶのに苦労することが多いですよね。アレルギー持ちさんにより多くのアクセサリーをと商品作りに励んでおりますのでこうやって喜びの声をいただけるとすごく嬉しいです。取引の事なども書いていただきありがとうございます! 道産子さんなんですね。私もお客様のご住所が北海道だとわぁ♡と思ったります。共通点を見つけると嬉しくなりますよね。 また機会がございましたらこちらこそぜひよろしくお願いします。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
![[金属アレルギー対応]いい日のパールの2連ネックレス](http://static.minne.com/productimages/14959876/square/5e964ccd7f1625309c06e536537d38f0f037f518.jpeg?1459304333)
とっても気に入りました!丈夫で壊れなそうです。また機会があればよろしくお願いします。

海のバレッタを購入いたしました。 色合いも素敵で、使いやすいです! またお色違いも購入検討です(*^_^*)
ご注文&レビューありがとうございます。 他のお色も検討して下さるくらい気に入っていただけてすごく嬉しいです!こちらのシリーズはどの色も品良く輝いてくれるのでおすすめです。商品は品切れでも可能な限りお作りいたしますのでご希望の際はぜひメッセージ下さい。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用お待ちしています♪

和風なんだけど、黄緑が良いアクセントにもなっていて、色んな場所で使えそうです。リボンなんだけど子供っぽくなくて、恥ずかしくなくて嬉しい!
ご注文&レビューありがとうございます!着物にも使用する高品質の生地で作成していますのでリボンもぐっと大人っぽい品の良い感じに仕上がっています♪ぜひ沢山使っていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうありがとうございました♪またのご利用お待ちしています。
![[金属アレルギー対応]いい日のカラーパールのピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/18546801/square/24839c94a7ae8c7c2c8b8accb559fad31e60c68e.jpeg?1466604730)
商品を無事に受け取りました。 2つとも予想通り素敵でした(^-^) 特に、カルセドニーの方は今の時期にピッタリな爽やかな色合いで、明日早速使いますね☆ また宜しくお願いします!
ご注文&レビューありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです。カルセドニーの色淡い綺麗なグリーンで私も気に入っています。ぜひぜひ夏のコーデに合わせて沢山使っていただけたら幸いです!この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

着物に合う上品で落ち着いたヘアアクセを探していたところ、こちらにたどり着きました。 思った通りの物で大変気に入りました。 ありがとうございました。
ご注文&レビューいただきまして誠にありがとうありがとうございました♪気に入っていただけて良かったです。和物はこれからも沢山作っていく予定ですのでお時間ある時にギャラリーに遊びに来ていただければ幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
ご注文&レビューいただきありがとうござました♪喜んでいただけて嬉しいです!次のお買い物からリピーター様用のおまけもご用意させていただきますのでまたぜひご利用下さい。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
![himawari103様ご注文専用ページ・[金属アレルギー対応]いい日のプチプラピアス/イヤリング③](http://static.minne.com/productimages/17479767/square/e02218479a2c431993a3cc8fac805b786e0a1a67.jpeg?1464709474)
金属アレルギーで、諦めていたアクセサリーをする事が出来ました! 可愛くて、素敵なイヤリングを明日大切な先輩の結婚式に付けて行きます! ありがとうございます♡
ご注文&レビューいただきありがとうございます。無事に希望日までに間に合ってよかったです。金属アレルギーの方でもつけられるアクセサリーをこれからも沢山作っていきますのでご入用になった際はまたよろしくお願いいたします。この度は素敵なご縁をありがとうございました。明日が素敵な一日になりますように♪

サイズもピッタリでステキな作品でした。 これを付けて出掛けるのが楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。
ご注文&レビューいただきありがとうございます。お洋服に合わせて沢山使っていただけると嬉しいです♪またアクセサリーをご入用の際はぜひオーダー下さい。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♪
gooddayの夕日バレッタ
good dayさま☆ こんばんは♪ 本日*無事に届きました。 夕日バレッタ~☆ネーミングの如く*オレンジ色のグラデーションがとても綺麗ですね♪* 丁寧なお作りで*とっても可愛らしくて、お気に入りです♪♪ 大切に*たくさん愛用させていただきます。 北海道からやさしく温かいお便りが届いた様な~☆手元に来てくれて、凄く嬉しいです!(^^) 素敵な作品を本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します!(*^^*)