無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 喜んで頂けて幸いです( ´ ▽ ` )ノ この度は、沢山ものオーダーを有り難うございました!
たった今受け取りました。。綺麗な色合いで素敵なバッグでした。これからの季節に活躍しそうです。作りも丁寧で使いやすそうす。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
素敵に作って頂きありがとうございます✌️
無事にお品物が届き安全致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
作品が届いて 開けた時のあの感激は忘れられません😊 可愛くて使うのが もったいないくらいです💕 またギャラリーにおじゃましたいと思います(#^.^#) ありがとうございました😊
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて良かったです! 是非またギャラリーにお越しいただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
今日届きました✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚* プレゼント用のラッピングありがとうございました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 母にプレゼントするのが楽しみです‼︎ 印鑑入れも可愛すぎて、本当に感謝しています。 お出掛けするのが楽しみになりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ またオーダーさせてください‼︎ ありがとうございました✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 お母様にも気に入って頂けたら、幸いです( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
今日届きました✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚* 素敵(♡ε♡ )素敵(♡ε♡ )素敵(♡ε♡ ) オーダー以上の可愛いポーチで 大感激です‼︎
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて良かったです! リピートもして下さり感謝をしております! この度は、有り難うございました!
前回は私好みにお作りして頂きまして本当 に有難うございました。お気に入りで大切 に使用しています☆ そして、お品物が無事に到着致しました!! 今回も終始安心してお買い物を楽しむ事が 出来ました。心より感謝致しております。 お品物の方もとても可愛くてとても気に 入りました。大切に使用させて頂きます。 またリピートさせて頂きく思っております♡ その際はまたどうぞよろしくお願い致します。 本当に有難うございました☆
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ リピートして下さりとても感謝しております! 作品も気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
先程受け取りました(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀) 期待通りの商品に感激です⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ 手の込んだ梱包、気持ちのこもった包装、 本当にありがとうございました。 次の商品届くのも楽しみで仕方ありません。 またよろしくお願い致します◡̈♥︎
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、またさらにオーダーも頂戴致しまして感謝をしております! 有り難うございました!\(^o^)/
こんばんは*☆* 商品、届きました♪♪ とても丁寧にラッピングしていただきありがとうございます❀(*´▽`*)❀ 早速、あげたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° またよろしくお願い致します(*_ _)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、リピートして下さりとても感謝をしております! お友達の方にも、気に入って頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ 有り難うございました!
友人への誕生日プレゼントに購入。猫好き、ピンク、薔薇好きの友達、とても気に入ってもらえました! 可愛ポーチです。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ お友達の方にも、喜んで頂けて幸いです! この度は、有り難うございました!
「momon様のご注文品」☆気持ち華やぐがま口ポーチ(口金16.5センチ)(メガネ入れ・ペンケースetc..)
お品物が届きました。 とても丁寧なお作りに感激です。 梱包も一つずつ 透明の袋にタグをつけてプレゼントのように 包んで下さっていました。 お気持ちが嬉しいです。 チャームも選べて とても可愛いお品物です。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。