無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! またギャラリーに遊びにいらっして頂けるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
今日 無事に届きました 昨日 注文したとこなのにムチャムチャ速いです グリーンのバラがとっても可愛くってお気に入りです 表地の小花柄ともスゴく合ってます 対照的な中の生地の鮮やかさもステキです チャームとキラキラチェーンの色合いもピッタリです ありがとうございました これからもステキな作品を誕生させていって下さいませ 見ています
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、リピートして下さり感謝をしております! 作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです! またギャラリーに遊びにいらっして頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ 有り難うございました!
たった今 届きました(*^^*) 定形外郵便なので少し心配してたのですが とても丁寧に梱包して下さっていたので 何の問題もなかったです( ´ ▽ ` )ノ 作品はホント可愛いです(*/▽\*) 大切に使わせていただきます(๑′ᴗ‵๑)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
届きました! 写真ではわからなかったですが、実物は、生地のレトロな感じがすっごくいいです(♥ω♥*) めちゃくちゃ可愛いですね! サイズ違いで欲しくなってしまう可愛さです! お願いしてよかったです(≧ω≦)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 麻と綿の混合の生地を気に入って頂けて良かったです! オーダーも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
何回か、リピートさせて頂いていますが、毎回可愛くラッピングをして頂きありがとうございます。お友だちにも、プレゼントにあげましたが、皆喜んでもらっています。これからも、可愛いがま口を作って下さいね♪楽しみ待ってます。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度も、リピートして下さり感謝をしております! お友達の方にも喜んで頂けて、幸いです! またお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` )ノ 有り難うございました!
素敵で可愛いポーチ、本当に本当にありがとうございました(o^^o) プレゼントのラッピングもしてくださり、友達の喜ぶ顔が目に浮かびます☺️💕 次回は自分の分をお願いしたいと思います。 前回のポーチは母に取られちゃったので・・・😄 ありがとうございました(o^^o)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて、良かったです! お友達の方にも気に入って頂ければ幸いです。 お母様にも、宜しくお伝え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
上司へのプレゼントとして購入しました。 ラッピングもかわいくて、とても喜んでいただけました。 ありがとうございました。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 上司の方にも喜んで頂けて幸いです! この度は、有り難うございました!
可愛いプリントが気に入り、前から気になっていたポーチということもあり、発注させていただきました。 可愛いラッピングは開けるのがもったいなかったくらいです。 リネンの素材も可愛いチャームも気に入ってます。 バッグの中から出して、友だちに自慢したくなりますね。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 素敵なレビューを有り難うございます! ラッピングも作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! 是非、自慢して下さいませ!(笑) この度は、有り難うございました!
可愛くて使いやすく、大変気に入りました^o^ 対応もとても丁寧で気持ちの良い買い物をさせて頂きました。 友人にも薦めたいと思います(≧∇≦)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品を気に入って下さり、とても嬉しいです! お友達の方々に宣伝までして下さり感謝をしております! この度は、有り難うございました!
無事にお品物が届きました(≧∇≦) いつも可愛いお品が届くので、 大きさ違いと色々と欲しくなりました。 今回もとっても可愛くてうれしいです( ^ω^ ) ありがとうございました。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ いつも作品を気に入って下さり、とても感謝をしております! この度も、有り難うございました! gonta1998♡
気持ち華やぐがま口ポーチ☆(小)(口金8.5センチ)(花柄♡)
とーっても可愛くて、どれにしようかずっと迷っていたけどようやく決めることができました(笑)やっぱり思ってた通り、というか以上に可愛いかったです♡包装も丁寧で可愛くて感動しました♡また機会があればお願いしたいです!(﹡ˆᴗˆ﹡)