無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って下さり、良かったです! 早速にお使い頂けるご予定との事で、とても嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
今日届きました‼︎(*´∀`) 思っていたよりも赤玉が大きくてポップで可愛いです♡リップや薬を入れようと思ってます(o’∀’o)外と中どちらの柄も、写真で見た通りとても可愛いです‼︎バッグに入れておくだけでウキウキします^ ^♪ 他の作品も楽しみにしてます‼︎((´∀`*))
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 無事にお品物が届き安心致しました! 作品も気に入って頂けて良かったです( ´ ▽ ` )ノ またお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 この度は、有り難うございました!
届きました!! 今回お願いしたバッグも、とても可愛くてとても素敵でした(^-^) 麻が入っている生地が、かなり好みです! 口金の色合いとも合っていて本当に素敵!! また、チャームも可愛かったです。 色々、心遣いもありがとうございましたm(_ _)m またギャラリーにお邪魔します!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ リピートもして下さり、とても感謝をしております! 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! この度も、有り難うございました!
前々回、前回と本当に有難う御座いました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして、お品物が無事に到着致しました!! 今回も終始安心してお買い物を楽しむ事が 出来ました。いつも迅速且つ丁寧に対応をして 下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 梱包もとても綺麗ですし本当に有難う御座い ます♡ お品物も前々回、前回、そして今回、どれ も全て可愛くてとてもとても気に入りまし た♡大切に使用させて頂きますね(*^_^*)!! またリピートさせて下さいね♡ その際はまた是非ともよろしくお願い致します。 この度も本当に有難うございました☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 無事にお品物が届き安心致しました! この度も作品を気に入って下さり、有り難うございます( ´ ▽ ` )ノリピートもして下さり、感謝をしております! いつも、いつも有り難うございます!\(^o^)/
今回も素敵な仕上がりに 手にとって眺めてはニヤニヤです\(^o^)/ありがとうございます!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ いつも、リピートをして下さり感謝をしております! この度も、有り難うございました!
まず発送が早くて驚きました。 届いたお品物も、ペンギンの柄もセンスよく、形も可愛く手頃な大きさ&とても丁寧な作りで、 さて何を入れようかな~、とワクワクしながら考えています。 ラッピングも素敵で、すごいな..私にはできない...(ハンドメイドは苦手なので) と思いました。^^; 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピング気に入って頂けて、とても嬉しいです! 心温まるレビューを頂戴しますと、また頑張って作品を作る気力か湧きます( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
こんにちは♪♪ 先程、商品が届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今回もありがとうございました♡ ぜひまたよろしくお願い致します(*_ _)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ リピートして下さり感謝をしております! この度も、有り難うございました!
gonta1998様^ - ^ 今回は、母にプレゼントしてきました。 ^ - ^ とても喜んでくれて、 「可愛いし、縫製もしっかりしてるね〜」 と、言われて、 私が鼻高々!に、なってしまいました。 (⌒▽⌒) 素敵な作品を ありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。 よろしくお願い致します。 syuka。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ お母様にも、作品を気に入って頂けて幸いです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます! この度は、有り難うございました! gonta1998♡
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m💦 とても可愛いです🎶 プレゼントで喜んで頂いて嬉しかったです。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ プレゼントで喜んで頂けて幸いです! この度は、有り難うございました!
迅速丁寧な対応 & 早急な発送 ありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ♪この他にも 数点購入 どれも繊細で美麗な作りです (´。✪ω✪。`)梱包も(>_・d 全て大切に愛用します٩(๑^o^๑)۶❣ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。* (*゚▽゚)ノギャラリーに おじゃまします(⌒_⌒)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、沢山もの作品をご購入頂きまして有り難うございました! 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! またギャラリーに遊びにいらっして頂ければ幸いです! この度は、有り難うございました!
「erikonaha様のご注文品」☆気持ち華やぐがま口バッグ☆(特大!口金21センチ)
本日、無事に届きました。綺麗に包装され また箱を開けるとさらに綺麗にラッピングしてありました。開けるのが もったいないくらいでした。猫ちゃん柄を最大限に可愛い部分を引き出して下さり 特に黒猫ちゃんを中心に持ってきてくれてインパクトのある作品です!猫チャームとハートの天然石も素敵です🐱 今月 たまの贅沢で横浜のホテルに泊まる際に持って行こうと思います。横浜マダムの目にとまる事 確実でしょう!素晴らしい作品をありがとうございました。(*^.^*)