無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
本日届きました\(//∇//)\💕とっても丁寧な包装で、開けるのがもったいないぐらいでしたが、それ以上に、可愛いがま口のお財布\(//∇//)\お金入れると汚れそうでもったいないので、しばらくはピアスなんかを入れる小物ポーチにしようと思ってます💕
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って下さり、とても嬉しいです! 色んな用途にお使い頂ければ幸いです!( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
職場の方の代理購入ですが、みなさんとっても喜ばれてました\(^o^)/また宜しくお願いします(*^^*)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ いつも作品を気に入って下さり、そしてリピートも沢山して下さり感謝をしております! 暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛下さいませ( ´ ▽ ` )ノ この度も、有り難うございました!
いつも素敵な商品ありがとうございます(*^。^*) gonta1998様の大ファンです。 またよろしくお願いいたします(^ー^)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、リピートして下さりとても嬉しいです!そして、ファンになって頂き光栄でございます(笑) いつも、有り難うございます!
一目惚れのバックでしたが、想像通り素敵なバックでした。丁寧に包装、ラッピングまでして頂きありがとうございます。大切に使わせて頂きます(*´╰╯`๓)♬
無事にお品物が届き安心致しました(^∇^) 一目惚れ大歓迎です(笑) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
届きました! とっても可愛いポーチをありがとうございます(^-^) 娘とお揃いで嬉しいです! オーダーしてからすぐに作っていただき、感謝致します!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、リピートして下さり有り難うございます!とても嬉しいです! 作品も気に入って頂けて良かったです! この度も、有り難うございました!
2つとも、とってもかわいくって気に入っています! 今度は、友達にプレゼントしたいと思っています(#^.^#) 使うのが楽しみです♪
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて良かったです! 是非、リピートをお待ちしております(笑)
とても可愛くて素敵でした! ラッピングもいつも可愛くて嬉しくなります! ありがとうございました(^-^)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて、良かったです! この度は、有り難うございました!
とても丁寧な作品で大きさも使いやすく大満足です^ ^ ステキにラッピングもして下さりプレゼントをもらったようでうれしかったです( ̄▽ ̄)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
無事に届きました。とても可愛いですね。少し派手かなと思っていたのですが可愛い花柄と🐼に癒されます。チャームもかわいいです。もう一つはアクセサリーを入れるのにいいかなと思いお願いしました。可愛いチャームが色々あるのですね。どれにしようか迷ったほどです。大切に使わせてもらいますね。有難うございました。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて良かったです! また機会がございましら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
気持ち華やぐがま口ポーチ☆(中より一回り小さめ)(口金約11センチ)
本日、届きました。 丁寧な包装ありがとうございます。 とっても可愛い作品で使うかのが楽しみです。