無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて、良かったです! この度は、有り難うございました!
こんな台風の中、郵便局の人が大事に配達してくれました。可愛い郵便物に大事な物だと思ってくれたかなと。 もしかしたら友人にプレゼントするかも・・と書いたので可愛いラッピングがされています。 再々の買い物なので、中身は間違いがないのは分かります。このまましばらく楽しむことにします。 ありがとうございました‼️
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ リピートをして下さり、感謝をしております。 郵便局の皆様方には、雨の中配達をして下さり頭が下がる思いです。 A or B! that is the question.(笑)ゆっくりと選んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
プレゼントのように届きました!ありがとうございます。でも怒っています!可愛すぎて使い道に悩んでしまいます💧 とりあえず今夜は一緒に寝ます! ありがとうございました~またよろしくです!!!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品と一緒に寝て下さり、とても嬉しいです(笑) また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
包装がすごく凝っていてお店から来たものかと思いました。商品の方もとても丁寧なつくりで、小ぶりながら必要なものが入りそうです。ポーチにもなるので、いつでも持ち歩けるのも嬉しい限りです。 そしてがま口の部分のストーンが、淡いピンクでとても可愛らしいです。良い買い物をさせていただきました。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
とても可愛いポーチありがとうございました! こん梱包も丁寧にして下さってありがとうございます^^* またリピさせて頂くと思います!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
本日お品物が届きました★ ラッピングもとても可愛くしてあって届いた時にテンションが上がりました(^O^) また機会があったらぜひ購入させていただきたいです♡ 大事にしますね♪ありがとうございました!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
商品受け取りました。 全体的に素敵ですが、特に口金の薔薇がすご〜く可愛いです❗️️ ありがとうございました :にこ:
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うこざいました!
届きました~😄 可愛いラッピングに心のこもったメッセージ しかもすぐに届けてもらい本当にありがとうございました~🎵 娘にあげようと思って買ったのですが私が使いたいぐらいです。 大切に使わせてもらいますね~ またギャラリーの商品楽しみにしています😊
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 是非またギャラリーに遊びにいらっして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ この他は、有り難うございました!
私が持っているのを見て、盛んに可愛い‼️とのことで従姉妹にプレゼント🎁 配送先の変更もお願いしたのに素早い対応に感謝です。 もちろん従姉妹も大感激‼️ ありがとうございました💕
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、リピートして下さり感謝をしております! 従姉妹様にも作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです! 有り難うございました!
お花畑のような柄の素敵なバッグです! こちらの要望を、丁寧なやり取りで叶えて頂きました。 迅速な対応と心のこもった包装も有り難うございました。 自分用の二つ目のがま口バッグです。 買い物に持って行くと、良いですね!と言われるので私も嬉しくなります。 こちらも大切に愛用しますね。(*^^*) また宜しくお願い致します。m(__)m
無事にお品物が届き、安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度はリピートもして下さり作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! 前回の作品のお使い頂けて感謝をしております。 また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度も、有り難うございました!
気持ち華やぐがま口ポーチ☆(小)(口金8.5センチ)(花柄♡)
可愛い過ぎて使うのがもったいな~い😄 ラッピングもキレイに丁寧にされていて、作者さまの優しさが感じられました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうごさいました。