無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品の方も気に入って頂けて、とても嬉しいです!使い勝手も気に入って下さり良かったです! 心温まる素敵なレビューを有り難うございました!
無事に届きました。 とても綺麗な仕上がりで満足です。 大好きなぶた柄、中身はハートでテンションあがります! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました❗️
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度、リピートして下さり感謝をしております。 作品もまた気に入って頂けて良かったです! この度も、有り難うございました!
届きました\(^o^)/♡ とても丁寧な梱包でそのうえ可愛いラッピングまでして頂き感激しました♡ がま口もとても可愛いくて早速使わせていただきました(^-^) 次は何をお願いしようかとギャラリーに入り浸ってます(#^.^#) ほんとうにありがとうございました♡
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ作品もラッピングも気に入って下さり、良かったです! ギャラリーにまた遊びにいらっして頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
めっちゃ可愛いし、包装丁寧すぎ~(*´ω`*) めっちゃ嬉しいです~♪♪ キレイに包装してもらって、いろんなところに配慮してくださっていて、大満足です!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
届きました(*^_^*) 丁寧なラッピングありがとうございます(^^♪ 友人にプレゼントで渡します(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° きっと喜んでもらえると思います((∩˃o˂∩)♡
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ ラッピング気にいって頂けて良かったです! プレゼントに作品を選んで下さり、とても光栄です。 この度は、有り難うございました!
この度は迅速に対応していただき、とても丁寧な梱包でありがとうございました。 ちょっとしたお出掛けに活躍しそうです。 大きなバッグの中やら、それだけでやら楽しめそうです。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! お出掛けの時にらお使い頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございました!
本日無事に届きました。丁寧な包装と中を開けると可愛いラッピングそして、可愛すぎるポーチ気持ちが明るくなってきました。チャームも可愛いし、おまけも嬉しいです。色々お心ずかい有難うございました。大切に使わせていただきます。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ リピートして下さり、感謝をしております! 作品もラッピングも気に入って頂けて、良かったです! この度も、有り難うございました!
本日、作品を受け取りました。 凄く可愛くて気に入りました! お薬入れとして利用予定ですが キュートながま口さんのお陰で 苦手なお薬も頑張って飲めそうな 気がします。 ありがとうございました(*^^*)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入って頂けて、良かったです! お薬入れにお使い頂けて光栄です。 この度は、有り難うございました!
素敵な作品が早くも到着しました!迅速、丁寧という表現では足りないほどのご対応をいただき、感激です。梱包のセンスの良さにも恐縮しました。ぜひ、またご縁を頂きたい作家さんです。何よりも作品に大満足しました。ありがとうございましたヽ(^o^)丿
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ お褒めのお言葉、恐縮でございます。 作品もラッピングも気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
ネコ柄が欲しくて急にオーダーしたのですが、すぐに対応してくださり、他に注文した作品と一緒に届けていただきました。 メッセージで何度もやりとりしましたが、とても優しく丁寧に対応していただきとてもありがたかったです。 気になっている作品ももっとあるので、またよろしくお願いします。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ この度は、リピートして下さり感謝をしております。 また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます! この度は、有り難うございました!
「mayumamepon様のご注文品」☆気持ち華やぐがま口ポーチ☆(小)(口金8.5センチ)(表の裏もパンダ♡)
ピンクのパンダの生地と、口金のピンクの丸さがすごーく可愛くて、ついつい見せびらかしてしまいます。 口金を開くと、色違いのパンダちゃんが出てきて、思わず笑顔(*^^*) こんな可愛いの持ってるの私だけ(≧∇≦)って感じです。 小銭も出しやすく、使いやすいです