無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
先程商品を受け取りました♡想像以上の可愛さでしっかりしていて梱包も可愛すぎて開けるのが勿体なかったくらいです(*´ω`*)使うのも勿体ない位素敵で…♡こらからたくさん使わせてもいます♡丁寧な対応でしたし安心して購入する事が出来ました!この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
月曜日に受け取りました‼ とても綺麗に梱包されており、感動しました(;o;) そして、作成していただいたお品物も本当に可愛くて気に入っています♪♪ また機会がございましたら、その時はよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*^O^*)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
無事届きました❤️梱包も可愛く、ポーチもイメージ通りとても可愛かったです(´▽`)大切に使わせていただきます!(´▽`)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
届きました❤ 予想以上に可愛いです。
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けて良かったです! この度は、有り難うございました!
レビュー遅くなりました。 友人のプレゼントとしてイメージぴったりだったので、購入しました‼ 作品をオーダーしたのですが、メッセージでのやりとり、とても丁寧かつ迅速で、気持ちよく買い物ができました( 〃▽〃) 渡した友人もとても喜んでくれました! 購入してよかったです。 次回は自分用として、購入したいと思います。 本当にありがとうございました‼
この度は、プレゼント用に作品を選んで下さり、とても光栄です( ´ ▽ ` ) お友達の方にも、喜んで頂けて幸いです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
追加で注文させていただきました作品3点、先程到着しました!!迅速な御対応をしてくださり本当にありがとうございました。作品はそれぞれ個性が違い、とても素敵な仕上がりで驚きました。今回は友人の代理なので早速皆に渡します♪♪私もまた次の機会に別の作品も購入させてください。新作も楽しみにしております♡
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) この度は、お友達の方々がにも紹介をして下さり有り難うございます! お友達の方々にも、作品を気に入って頂ければ幸いです。 この度は、有り難うございました!!
本日到着いたしました!!!本当にほんとうに気に入ってしまいました(^^)作りもとても丁寧で、細部まで(チャームも!)本当にとても素敵な商品でした。お店に並んでいてもやっぱり購入させていただいたと思えるくらいでした。ラッピングも可愛くて、友人に差し上げるのも楽しみです♪また是非購入させてください。ありがとうございました!!!
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて、良かったです!お褒めのお言葉に恐縮しております。 お友達に方にも、喜んで頂けたら幸いです。 また機会がございましたは、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
今日無事に届きました(^O^☆♪ 綺麗に梱包してお箱に入れて送って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 画像で見ていても可愛いバックだったんですが、丁寧に作られていて実物はそれ以上に可愛いです(≧∇≦)♡ チャーム付きで、リバーシブルなのも良いですね♪( ´▽`) 大切に使わせて頂きますね(^ ^)♡ 今後も色んなサイズの可愛い新作バックを作って下さいね♪( ´▽`) 丁寧で迅速な対応をして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品もラッピングも気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
がま口がとても気に入って、無理にお願いしたのにもかかわらず、直ぐに見本を作って頂いて 本当に感動しました。 おまけに出来た物も物凄く可愛くて、リバーシブルなので、その日の気分で裏表交換して使えるのでとても嬉しいです(≧∇≦) 持ち手も凄くしっかりしていて、ノートやお花のハサミなど入れても丈夫です。 毎日、ルンルンしながら仕事に出かけています ありがとうございます(o^^o)
無事にお品物が届き安心致しました( ´ ▽ ` )ノ 作品を気に入って下さり、早速にお使い下さりとても嬉しいです! またお役に立てることがございしたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` )ノ この度は、有り難うございした!
気持ち華やぐがま口バッグ☆(特大!口金21センチ)(うさぎ・紫)
とってもかわいい作品が届きました♡ このようなバッグを探しており大満足です!! お届けボックスもラッピングもとても素敵で お買い物をさせていただき本当に嬉しい気持ちになりました。 手作りの温もりのある作品、大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました