ファー付きを探していました😊とってもラブリーです💕私好みで気に入りました。大きいマフラーは暑すぎてこのくらいの存在感が良いです。モコモコしないですし‥またのぞかせいただきます🍁🍁🍁
patoracoo様♡素敵なレビューをありがとうございます(´˘`*) 無事お手元に届いて安心しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ウール素材は化学繊維より肌触りは劣るところがありますが薄手でも十分暖かいので良いデスよね♡ もし気になるようならば切り返しのベージュの方を肌に触れる様に穴に通してお使い頂くと良いと思います⤴︎⤴︎ 穴の通し方を変える事で単色アイボリーとアースカラーの首周りのお色を変更できますのでまた雰囲気が変わって楽しめるかと思います(*^^*) 是非またのご来店をお待ちしておりました(*´˘`*)♥
素敵なレビューありがとうございます♡ ふっくら足触りも心地よいと思います(´˘`*) 自分用にも作ろうと思っております(*´艸`)
無事に受け取りました(^^♪ 早速、他の物と合わせてラッピングを頑張ってみます。 皆、喜んでくれる姿を想像してニヤニヤしています。 ありがとうございました<(_ _)>
プレゼント🎁✨あげる方も受け取る方も嬉しいデスよね〜♡想像するだけでワクワクします(´˘`*) どうか喜んで頂けますように〜•*¨*•.¸¸☆*・゚
素敵なレビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ サイズ大丈夫そうで良かったです❣️ 早々にお出かけ嬉しい限り♡ ありがとうございました☆
早い対応ありがとうございます。 デザインもお作りも申し分ありません。 首、肩、背中までポカポカです。 これからの季節に活躍間違いなしです。 家事の時でも腕は動きやすく色違いでも欲しくなってしまいました。 これからも素敵な作品楽しみにしています🍀
素敵なレビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 自身が肩とか腰とか冷えると痛みが出ちゃうもんで動きやすくて暖かいのを求めてました(*^^*) 脱ぐと分かりますよね〜暖かさが(^_-)
この度はお買い上げ、レビューありがとうございます❣️ 無事届いて良かったです〜 またよろしくお願いします(*^^*)
たくさんお待たせしてしまったのに、とっても素敵なレビュー✨ありがとうございます❣️ 出来上がるとビーズの良さがMAXに現れるので作り手の私自身もやめられないんですよね(*´艸`) この度はありがとうございました☆ またお時間ある時は覗いて見てください♡
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです( *´꒳`*)
前回と同様、とても素敵なコインケースで大満足です。 プレゼントする友人も気に入ってくれると思います。 また是非、利用させてください。 ありがとうございました :笑顔:
リピートありがとうございます♡ 気に入って下さり感謝です✨ またよろしくお願いします☆
○カフェラテ グラデ ウール ネックウォーマー○n2-42
想像以上に可愛いくて とても気に入りしました お出かけが楽しみです ありがとうございました