無事に受け取りました。 迅速に対応して頂きまして、有難うございます。また、新作等楽しみにしてます。
ありがとうございます(*´˘`*)♥ またお時間ある時は覗いてみて下さい(*´艸`)
いつもご愛顧に感謝してます✨ 引き続きお付き合いお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
素敵レビューありがとうございます(*´˘`*)♥ また是非覗いてみて下さい☺️
ネックウオ–マー3点届きました。 説明通りチクチクせず、柔らかい肌ざわりで いいですね。 丁寧な編みでお気に入りになりました。 これから毎日活躍してもらいます。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎ これから寒さも本番ですね〜 少しでも暖かくお過ごし頂けたら🍀 またよろしくお願いします(´˘`*)
いつもありがとうございます(*´˘`*)♥ 作る物を気に入って頂けてfanだとおっしゃって頂けてほんとに嬉しく思ってます❣️ こちらこそ引き続きよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
迅速なお取り引きありがとうございました。 お品ものもとてもきにいっています。。いろんな色で、丁寧な作りです。また、ご縁を頂きますように。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(*´˘`*)♥ またお時間ある時に覗いてみて下さい☺️ 少しでも暖かくお過ごし頂けたら🍀嬉しいです♡
ネックウォーマーを3種類購入いたしました。画像の通り、カラーリングが素敵で手触りが良くて、隅々まで繊細に編まれているので使うのが待ち遠しいです(*´`*) 1つは自分用で残り2つは家族の分なので、こちらを着けてお出かけするのが楽しみです🌸🌸🌸 発送やメッセージのやり取りも迅速で大変助かりました。この度は素敵なお品物をありがとうございました✨
素敵レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ チクチクしないタイプをチョイスなさってたので肌触りや着け心地は良いお品だったと思います♡ 次回はもう少しボリューミーな物も是非見てくださいネ☆(*´艸`) ありがとうございました✨♡
迅速に対応してくださりありがとうございました。 作品も丁寧なお作りで、ハンドメイドのあたたかみも感じれます(о´∀`о) ありがとうございました(о´∀`о)
素敵なレビューありがとうございます(*´˘`*)♥ こちらこそ随時ご連絡下さり助かりました☆ またお時間ある時に覗いて見て下さいネ❣️
私の玉手箱が届きました。可愛いスヌード、暖かい円座、キラキラ水色と銀色のポーチ、シックな紫色のポーチ等、少し早いクリスマスプレゼントでとても嬉しかったです。また、お願いしたいです。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(*´˘`*)♥ この度はたくさんのお買い上げ又お気に召して頂けたこと凄く嬉しいです⤴︎⤴︎(´˘`*) こちらこそまたよろしくお願いします🥰
○クラシカルで定番色 ネックウォーマー○n2-67
3つ購入!素早い対応、到着ありがとうございました!、とっても可愛いです、もう雪なので明日から早速つけていきますねー