akko-iwさま❤︎この度はお買い上げありがとうございます スマホ📱sizeも載せて置くべきでしたネ😓 またこれに懲りずよろしくお願いしますm(*_ _)m
リピートありがとうございます(´˘`*) レビューまで♡感謝です❣️
本日届きそそくさとすぐ開けました! 素敵だし、すぐにお化粧品入れ替えました テンションあがります 嬉しいお品、お心遣い、ありがとうございます🥰
素敵なレビューを頂けてとっても嬉しいです(´˘`*) カバンの中にキラキラ✨のがま口が居ると除く度にテンションあがりますよね⤴︎(*´꒳`*) この度は良いお取引させて頂けました♡ またお時間ある時は覗いて見てください(*^^*)♪
素敵なレビュー嬉しいです(´˘`*) ありがとうございます♥ また覗いてみて下さい☆*°
質問に丁寧にお答え頂いたので、すぐに購入しました。 とても素敵な作品で、期待以上でした。 迅速な対応にも好感が持てました。 またお取引させていただきたいです。
素敵レビュー嬉しいです(´˘`*) また見にいらして下さい♥ よろしくお願いします✨
ありがとうございます♥ 気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今年は更に暑い夏☀️ 少しでもお役に立つとイーのですが(〃ω〃)💓💞
素敵なレビューありがとうございます✨ お色画像と少し違いますよね〜カーキ色に寄せたグレー色であたしも気に入ったお色です(*^^*) まだまだ修行のみなのでそんなこと言っていただけると励みになります✩.*˚ 今後ともよろしくお願いします❤
本日、無事お品物を受け取りました。 とても綺麗な編地で形も可愛くて感激しています。 お色味も水色が多く入っているので夏らしく涼しげでベージュの糸がアクセントになってとってもオシャレです。 ツバの部分を折り曲げたり伸ばしたりで雰囲気が変わるので色んな被り方を楽しみたいと思います。 これからの季節、大切に沢山愛用させて頂きます。 また可愛いお心遣いと共に素敵な、お品物を本当にありがとうございました。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なレビューありがとうございます(〃ω〃) 無事、お手にとっていただけてとっても嬉しいデス♡ これから鬱陶しい季節になりますネ 少しでも快適にお過ごしいただけましたら✩.*˚ また覗いてみて下さい(*´艸`)
ありがとうございます(*^^*) またよろしくお願いします✩.*˚
ble'様専用☆ これぞ❣️パールな✨ビーズがま口☆
想像以上に素敵な商品でした。 ありがとうございました!