この度もありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*) こちらこそいつも見て下さり感謝です🙇♂️ またよろしくお願いします♡⃛
受け取りましたぁ😊 早い対応、素敵なお品物 色々とありがとうございました。 とても気に入ってます。 これから沢山使いたいと思います。 この度はご丁寧に ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
商品が届きました!写真で見るよりピンクが多めでしたが、それがかえって可愛らしくて、椅子にではなく玄関の座布団として使う事にしました。手編みなので温もりがあってとても良い感じです(^^)大変気に入りました!良い商品を誠にありがとうございました!
感想お寄せ頂きありがとうございます❣️ ぺちゃんこになったらまた来年も是非よろしくお願いします(*´艸`) 素敵なお取引にも感謝です( ᴗˬᴗ)
無事に作品を受け取らせて頂きました。触り心地もよく、猫耳シルエットやファーが付いているデザインもとても可愛らしいです。軽量、折り畳みもできますし、持ち運びや収納にも便利ですね。この度は素敵な作品をありがとう御座いました(*'ω'*)
ご丁寧に素敵なレビューありがとうございます❣️ 感想頂けますと造り手としてはなんとも幸せな気持ちにさせて頂いてます🧡 .*゜ 嬉しい限りです⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また是非お時間ある時は見に来て下さいませ🍀 お待ちしております(*´艸`)
この度はお買い上げありがとうございます❣️ ガマちゃんをよろしくお願いします(≧∇≦) 素敵なレビューありがとうございました〜
この度もお買い上げありがとうございます いつも見て下さりとても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後もよろしくお願いします✩.*˚
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 軽くてほどけないのでお母様にも優しいマフラーだと思います🥰 この度はお買い上げありがとうございました💖
ありがとうございます❣️(*´˘`*)♡ 色合い可愛かったですね〜♥️ またよろしくお願いします☺️
いつも見ていただき、沢山のお買い上げありがとうございます❣️(*´˘`*)♡ そしてスムーズなお取引にも感謝しております🥰 またまたよろしくお願いします〜✩.*˚
☆ゆったり 大人でも可愛い 猫耳 ニット帽☆ふわもこブルー
本日作品を受取りました(^^) 色味も編み目(毛糸の種類?)が変わってるのも素敵です。 これから寒くなるのでたくさん被ろうと思います。 ありがとうございました(^o^)