この度はお買い上げありがとうございました❣️ また何かありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度も見て下さりお買い上げありがとうございました❣️ 赤いバックは荷物を入れると馴染みます〜(〃'▽'〃) よろしくお願いします⸜❤︎⸝
こちらこそお買い上げありがとうございました❣️ またよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度もご注文ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥ いつも楽しいお取引で幸せ💞です〜
とても嬉しいメッセージでこちらこそありがとうございます♡ 色んな糸をコーディネートしながら編むのが楽しい作品でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 見つけて頂けて感謝です(*˙˘˙*)❥❥
この度はお買い上げありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お陰様で無事に受け取りました(^O^) ありがとうございましたm(_ _)m 夕飯の後で娘達はファッションショーをしていました(笑) でも、残念ながら出番は気温的に少し先になりそうかなぁ(苦笑) 楽しみにしていました(≧∇≦)
賑やかで楽しそうですね〜🎶 少しずつ寒くなってきますね 今年も暖かくお過ごしになられますように🍀*゜ ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
先程受け取りましたぁ😊 早速被ってみました。 とっても可愛いです。 気に入りました。 ありがとうございました。 大切に使いたいと思います。 今回もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度も素敵なお取引ありがとうございました❣️ ゆったりあったか♡⃛お帽子で冬の身支度もバッチリですね😉👍
☆ストラップ、ファー付 猫耳 ニット帽☆ホワイトグレー×グレー系ミックスファー
スゴく可愛いニット帽をありがとうございます🎄 娘とお揃いでとっても喜んでいます♡(๑♡ᴗ♡๑) 発送もとても早くて嬉しかったです! ありがとうございました♡