お忙しい中、ありがとうございます❣️ また見て下さると嬉しいです(〃ω〃) 良いお年をお迎え下さいませ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
受け取りました🍀メランジベージュCOLOR💕はコーヒー的な大人なベージュだと思いました。濃淡のブラウンのポイントで可愛いです。モフモフハンドウォーマーと合わさせて頂いて甘すぎない大人なにゃん気分で嬉しいです🤭✌️早いご対応をありがとうございました💛またまたよろしくお願いいたします🍀
この度も気に入って下さり感謝です🙇 いつも見て下さって嬉しいです(*^^*) 今年もたくさんありがとうございました❣️ また来年もよろしくお願いします✨😊
ありがとうございます❣️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ こちらこそまたよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日、商品受け取りました。 想像以上の可愛さで 購入して良かったです。 また 機会がありましたら よろしくお願いします😊 ホントに可愛い商品ありがとうございました♥
こちらこそありがとうございました❣️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 寒さ厳しくなってきましたから少しでもお役に立てたら幸せです(⑉• •⑉)❤︎ また何か有りましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
何気に目覚めてしまった明け方にブラック/スモーキーピンクを見つけて、その可愛さに目が覚めました💗ホワイト×ブルーグラデも既に周りからかわいい~の声💕です✌️ギャラリーの作品のカラーの組み合わせが素敵です✨この度もありがとうございます💛またよろしくお願いいたします🍀
いつも見て下さり感謝です🥰 既に3つも気に入って♡お買い上げ下さってほんとにお世話になってます💕 また目に止めて頂けるよーな作品作りを目指します(*´艸`) ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
この度はお買い上げありがとうございました😊 気に入ってくださりホッコリ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また見てくださると嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
何て可愛いいホワイト×ブルーグランデちゃんっ💗💗受け取りました👍️✨初の猫耳ちゃんは大人なわたしでも大丈夫?と思いましたが違和感ありません。キャップを被る気軽さで嬉しいです。そして前回も今回も✨🎁✨おまけをありがとうございます🎶またよろしくお願いいたします🍀
いつも素敵なレビューをありがとうございます❣️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” そーなんですよ💡⠜ 普通のニット帽より頭の形があらわでない分、かえってしっくり来ますよね〜🥰 今回も見ていただき感謝です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ またよろしくお願いします♡
★たくさん(☆∀☆)キラーン!ありがとうございます❣️
ピクシーハット💓💓受け取りました。ギャラリーにてボディに着けているままに大人可愛いくって雰囲気あって素敵✨です。迅速なご対応ありがとうございます🍀またよろしくお願いいたします💛
素敵なレビューありがとうございます❣️✨ こちらこそまたよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
☆ストラップ付 猫耳 ニット帽☆ ピンク系グラデ
ピンク系グラデーション💕受け取りました🍀落ち着いていてキレイ✨いつも頭にしっくりとしていてとても暖かいです。ギャラリーにはカラーとデザインも豊富なので嬉しいです。ベージュ×ブラウングラデーションとはイメージも代えて楽しみます。この頃はかわいいおまけ✨🎁✨にもはまりそうです✌️年内お忙しい中ありがとうございました💛またまたどうぞよろしくお願いいたします🍀