本日作品を無事に受け取りました。こちらの作家様との取引は2度目なんですがとても親切で丁寧でスムーズな取引でした♡前回お迎えした作品がとても可愛くて今回も素敵な作品をお迎えさせて頂きました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡( ꈍᴗꈍ)
この度もお買い上げありがとうございました❣️ こちらこそスムーズなお取引でリピートして下さり嬉しかったデス✨️ いつもご観覧頂きありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 引き続きよろしくお願いします(*^^*)
こんばんは受け取りました🍀このまま着けて眠りたい、でももったいないのでいたしません✌️キレイ✨なカタチですね~💕いつもご対応をありがとうごさいます。おまけもボードに並べて飾っています🎵物語を感じる今回のおまけもありがとうごさいます💛またよろしくお願いいたします🍀
この度もお買い上げありがとうございました❣️ いつも楽しいレビューを書いて頂いて癖になってますよ(*´艸`) 幸せ💞です🥰 引き続きよろしくお願い致します🤭
本日無事に作品を受け取りました。取引ですがとてもスムーズでした。作品の帽子も滅茶苦茶可愛くて気に入りました。またご縁があれば宜しくお願いします。( ꈍᴗꈍ)
この度はこの度はお買い上げありがとうございました(*^^*) 気に入って下さりとても嬉しいデス(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ また何有りましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事届きました!(報告遅くなりすみません!) 早い発送、丁寧な梱包ありがとうございました!! とても素晴らしいかわいい作品作ってくださりありがとうございます。 どこに行くにも毎日被って行ってます️(๑ˊ꒳ˋ๑)♡ お気に入りの帽子になりました!!
常にみたらし様のお供させて頂き♡♡嬉しいデス〜⤴︎⤴︎ 少しでも暖かくお過ごし頂けましたら幸いです🍀 またお待ちしております(≧∇≦)
こちらこそお買い上げありがとうございました♡♡ またよろしくお願いします(*^^*)
この度もお買い上げありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) 毎シーズン見てくださって嬉しいデス♡ 今年もよろしくお願いします✨
お願いする度に待ち遠しくってたまりません💕受け取りました🍀素敵な作品を魅せるギャラリーの美的seanceも心ひかれます。いつも迅速な対応をありがとうございます💛またよろしくお願いいたします🍀
この度もお買い上げありがとうございました♡ とっても褒めていただけで(〃ω〃)嬉しいデス✨ これからも喜んでいただけるよう〜丁寧にお作りしたいと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 引き続きよろしくお願いします🙇
本日、受け取りました。 すぐにご対応頂き、ありがとうございます(^^) 耳まで暖かく、可愛らしいです。 左右で色が違ってて、良いじゃないですかぁ~!! また何か有りましたら、宜しくお願いします。 この度は、どうもありがとうございました。
お買い上げ、レビューまで頂けて感謝いたします✨️💓✨️ また見て下さると嬉しいデス(*^^*) ありがとうございました🙇🏻♀️՞
レビューが遅くなりすみません。 商品無事に届いています🥰 こちらの無理を快く引き受けて頂き とても感謝しておりますஐ☘︎︎ 商品もやっぱり 凄く可愛くて 大変満足しています。 また 機会がありましたら 是非よろしくお願いします(*^^*)
いつも有難いレビューを頂けて幸せ💞です(*^^*) 今年もどーぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
☆ストラップ、ファー付 猫耳 ニット帽☆アイボリーグラデ×ホワイトグレーファー
めっちゃ可愛くてかぶりごこちもよかったです。本当にこのお値段でいいんですかって思いました。届くのもとても早かったので、これからたくさん使わせていただきます。