お陰様で無事に受け取りましたm(_ _)m お世話になった近所の婆ちゃんと、おっちゃんにプレゼントするつもりです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度もお買い上げありがとうございました(*^^*) プレゼントなんて優しいですね〜✨️ 気に入ってくださりますよーに☆ ありがとうございました(≧∇≦)
レトロチックなカラフルベレー帽2点購入。 どちらも色使いが綺麗で可愛いです! ローズグレーのベレー帽がいろいろ合わせやすくて、特にお気に入りです♪
素敵なレビューありがとうございます❣️(≧∇≦) お好みの装いにマッチして良かったです✨️ お気入りの仲間入りができて嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
この度はご注文誠にありがとうございました(´˘`*) レビューも頂き感謝デス😊 またよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
早い対応ありがとうございます。 思っていた以上の商品でデザインもお作りも申し分ありません。 ビーズで膨らみがあるので小物がたくさん入れられそうです。 持ち歩くのがワクワク楽しみで〜す💕 これからも素敵な商品楽しみにしてます。 お心遣いも ありがとうございます🍀
お買い上げありがとうございました☆ 嬉しいお言葉を頂けて感謝デス(⑉• •⑉)❤︎ また見ていただけるよう頑張ります✨️✨
こんにちは。今無事受け取りました。前回とは全く違う感じのがま口です。チャームまで付けて頂きありがとうございました。なにに使いますか?考え中です。楽しみが増えました。楽しんで使いたいと思います。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます❣️ バックの中で迷子になりそうなものゴロゴロとがま口に入れて見つけやすいですよぉ(*´艸`) 私的には車の中でダッシュボードにも必需品入れて飾ってます(*^^*)etc… 今後ともよろしくお願いします♡
購入から数時間後に、ポストインしましたと連絡が入り驚きました。 購入した商品は、翌日到着しました。 アイボリー色のビーズがま口は、可愛く、そして丁寧に作られた作品でした。 とてもしっかりした対応で信頼できるショップです。 ありがとうございました。
とても励みになる素敵なレビューをありがとうございます❣️ またよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
商品到着しました~ 実物は写真よりもキラキラしていて素敵です!大きさもご相談してよかったです。沢山入りますね。付けていただいたチャームもこのポーチにぴったり!センスがよいですね。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
またまた素敵なレビュー頂きました(≧∇≦*) サイズ悩んだ甲斐がありましたね〜♫ チャームはその時のアレンジでお付けしております(*^^*) またの機会を楽しみにしております🥰
こんにちは。今無事受け取りました。初めて見た作品で、凄く細かい作業で、じっと見つめています。パールがアクセントになっていて素敵です。ありがとうございました。またおまけは何かしら?消しゴムでしょうか?可愛いですね。大切に使わせていただきます。
素敵なレビュー頂きました(≧∇≦*) 消しゴムでございます😃 ビーズがま口は市販されてる物も数少なく欲しい😍❣️から手作りが始まりました✨️✨ 今後もまたよろしくお願いします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
気に入って下さり♡ありがとうございます❣️(´˘`*)
☆ キラキラ パヴェ✨ビーズがま口☆ロイヤルブルー
本日、無事受け取りました。 おまけのチャームもありがとうございました。