✨グレイス!!クローバー❇️もキラリと揺れて可愛いです💕受け取りました。趣味としてビーズジュエリーの経験はありますが初めてのキラキラパヴェを持てて嬉しいです。ガラスビーズ大好きです。ワクワクするおまけも嬉しいです。この度もありがとうございます💛またよろしくお願いいたします🍀
いつもほんと〜にありがとうございます(≧∇≦) 毎回お買い上げ頂くと絶賛して下さりとても甘やかされてます(〃ω〃) ビーズがま口は使用するビーズや糸🧵で雰囲気が変わるので完成がワクワクします✨ またどーぞよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こちらこそご注文並びにお買い上げありがとうございました😊
この度は数ある中からお買い上げ頂きありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ またお時間ある時に見て下さると嬉しいです(〃ω〃)
こんにちは🍀今回も驚きです💕視界良く自転車に乗れます。いつも若々しくしてもらえる網目模様に感謝です。ありがとうございます。またまたよろしくお願いいたします🎶💛
この度もありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 早々に感想も頂けていつもスムーズなお取引に感謝です💓💞
こんにちわ♡ 本日無事作品を受け取りましたぁ♡ 今回の猫耳ニットも滅茶苦茶可愛かったぁ♡ 買えて良かったぁ♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ( ꈍᴗꈍ)感謝♡
この度もお買い上げありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ いつも見て下さり感謝です🙇♂️ またよろしくお願いします😊
迅速な対応、形も色も素敵なニット帽を本当にありがとうございました。これからさらに寒くなりそうなので、ヘビロテ間違いなしのお品です。またよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 最後のあがきで寒くなりそうですね〜 少しでもお役に立てそうで嬉しいです♥ また是非よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はお買い上げありがとうございました(*^^*) また何有りましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ずっと気になっていて無理を言い作っていただきました。 こんなに早く手に入れられるとは思っていませんでした。 素敵なお気遣いありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 色も形も想像以上に本当に可愛くて嬉しいです! しっかりと編まれていて襟ぐりも丁度良く肩袖もちゃんと包み込む様な形で、可愛くて暖かで最高です。 丈も丁度良く可愛いフリルが嫌味じゃなく素敵でした。 家でも外にでも可愛く着こなせして心も体もポカポカで過ごせるので嬉しいです。 色々とありがとうございました! また購入させていただくと思います。
到着早かったですね〜︎💕 素敵なレビューほんと〜に嬉しい(#^.^#)です♡ ふフリーサイズとは言えサイズ感が気になっていましたが大丈夫そうで何よりです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ こちらの作品は長編で編むのも楽しく出来上がりも可愛いので私自身も気に入ってます✨ オススメインナーはAラインで少し裾が広がっているタイプだとベストのフレアがより引き立つ感じがしましたよ(*´艸`) はい(⑉• •⑉)❤︎また是非よろしくお願いします😊
ありがとうございます❣️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
☆ポコポコした編地が可愛い♡ゆったり後ろに垂れるニット帽☆ライトベージュ
商品も早く届き、写真の通り、可愛いので、とても満足です。