本日無事に作品を受け取りました。 とてもかわいい帽子大事に愛用致しますね。 迅速で丁寧な取引いつもありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 (◕ᴗ◕✿)感謝
こちらこそ素敵なリピーターさんとお取引できましていつも感謝です🥰 引き続きよろしくお願いします😊
本日無事に作品を受け取りました。 滅茶苦茶かわいいニット帽大事に愛用しますね。 迅速で丁寧な取引ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ( ꈍᴗꈍ)感謝
いつも見てくださり、この度も素敵なお取引ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また何か有りましたらよろしくお願いします✩.*˚(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はお買い上げありがとうございました😊 また何か有りましたらよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こんばんは受け取りました😆欲しかったんです、UV加工のこの一枚💕💕いろいろなアウターに似合います。くすみピンクは落ち着いた可愛さがあって良いですね~🎵品質表示も同封されていて丁寧なご対応をいつもありがとうございます🍀またよろしくお願いいたします💛
この度もお買い上げありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 細い糸で細かく編んでいるので肌触りは良いと思います😊 いつもありがとうございます♡また見て下さると嬉しいです⤴︎⤴︎♥️
本日、無事に受け取りました。 とにかくカワイイ💕 サイズも丁度良くて被りやすいです(*゚▽゚*) 今回は迷惑をかけてしまいましたが とても親切に対応して下さりありがとうございます。
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また見て下さると嬉しいです~ よろしくお願いします(*^^*)
リピーターです。 今回もとても素敵な作品でした。 サイズ変更も快く聞いてくださり嬉しかったです。 梱包も丁寧で発送も早くてそこも嬉しいポイントです。 またお取引したいです。
この度もご購入ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 素敵なレビューに感謝です🙇♀️ こちらこそまた♥よろしくお願いします😊
この度もありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ギッチギチで発送したのでオマケが入れられませんでした😭 次回は、是非(´>∀<`)ゝ
この度はお買い上げありがとうございました😊 また見て下さると嬉しいです(〃ω〃)
この度はお買い上げありがとうございました(*^^*) また何有りましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
○春まで着れる 大人可愛い チョッキ(ベスト) ○ペールグレー
迅速なお手続きありがとうございます。 お品ものも、とっても着やすくて、気に入っています。 早速、きょうから活躍です。 また、ご縁がありますように