この度はお買い上げ、素敵なレビューをありがとうございました❣️ また何かありましたらよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
この度はお買い上げありがとうございました❣️ また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
本日無事に作品を受け取りました♡ とても可愛いかったです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ( ꈍᴗꈍ)♡感謝
ありがとうございます❣️(*^^*) いつも見て下さりこちらこそ感謝です✨ はい(*˙˘˙*)❥❥ またよろしくお願いします😊
素敵なレビューありがとうございます🫶 またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)
いつもありがとうございます❣️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 色味を抑えたドットが可愛く作った時にルンルン🎶しました(*´艸`) この度もお買い上げ下さって嬉しいデス♥ またお時間ある時にでも見てくださいませ(*˙˘˙*)❥❥
ありがとうございます❣️(〃∀〃) 是非♡オンリーワンを満喫してください(*´艸`) ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございます❣️(*^^*) またよろしくお願いします✨
ニット帽を初めて手にしたその日から女子(笑)ではありますが作品に惚れました💕今回も間違いのない可愛さで最高を更新中です✨センスの良いおまけは集めるのが趣味になりました✌️またまた∞よろしくお願いいたします🍀
🤣🤣🤣 いつも楽しくお取引させて頂いてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*) この度もありがとうございました♡ 素敵なお客様に出逢えて幸せです💞
作品 届いています。届いた日から 早速 仕事に行くのに かぶらせて頂きました。とても被りやすく、自転車に乗っていても 暖かく、色も 形も可愛く 風に負ける事なく 快適でした😍すばやい 対応 ありがとうございました🙇
この度はお買い上げありがとうございました❣️ お気に召して頂けて嬉しいデス(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 少しでも寒さ和らげるお手伝いが出来て良かったです⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡまた是非よろしくお願いします〜
☆ 夏らしく鮮やか〜 4色使いのグラニーバッグ☆カラフルボーダー
鮮やかでとても素敵なバッグでした(^o^) 暖かくなってきたので、これからどんどん使おうと思います。 今度からは帽子だけではなくバッグもチェックしようと思います(^^)v ありがとうございました。