
届きました🏠📦🚛💨 めちゃ②可愛いじゃないですか〜😍 超好みです❤️ 早速今日1日使用しましたが 場所取らず開け閉めもし易く完璧です もっと早く購入すれば良かった✨
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
コメントが遅くなり、申し訳ございません。 早々に送って頂きました❗️ エコバックは、ランチ用に毎日使っています(^-^)v ありがとうございました。
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
軽くコンパクトでカッコ良くとても気に入りました! 息子のコンビニ買い物用にと思い購入しました! いつも可愛くカッコ良い作品楽しみにして見させてもらっています!
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
このカバンを下げているとみんなから可愛いバッグやね😍と声をかけて貰いました! 手提げにも肩掛けにもなるので凄く便利です! とても気に入りました! これからの新作も楽しみにしています。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
こんにちは‼届きました‼ちょこっとお出掛けにちょうといいサイズのポシェットですね。デザインも可愛い❤見せびらかしたくなります😆お気に入りです🎵ありがとうございました‼😄✋
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

ちょっとした大きすぎないエコバッグを探してまして、まさに!デニムリメイクが施されたエコバッグのオシャレな感じに惹かれて購入させて頂きました。 軽いのと手の中に収まるところと、やはりデニムリメイクが素敵です。縫製も大変にしっかり丁寧にされてあり、大事に使わせて頂きたく思います。 また初めての取り引きでしたが、購入後すぐにご丁寧にメッセージ、発送の際にもご連絡頂き大変有難かったです。 これからまも素敵な作品を見せてくださいませ。ありがとうございます<(_ _)>
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなってすみません。デニムケースお気に入りです💕猫がまた凄く可愛い!ありがとうございました😊
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

今回もとても素晴らしいバッグが届きました!大変満足しています。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
撥水加工 コンビニエコバッグ ペイント柄 デニムリメイク 421
届きました。 ありがとうございます~🙆♀️👍 大事に使います🤩 また、よろしくお願いします🙇♂️🙇♀️