
3ファスナーポシェットいいですね!!こんな沢山入れる所があるポシェット欲しかったです😆✨ 細々したものを分けて入れて使いたいと思ってます!! 赤いファスナーがまたオシャレですね☆ 素敵な活用的なポシェットをありがとうございました!! これからも作品注目していますね🤗
この度はまたご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はまたご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

本日商品を受け取りました。全てのバッグが素敵でセンスが良すぎで使用するのが楽しみです! またオーダーをお願いしたいと思っていましたが、終了してしまったのですね。 新作も楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
昨日商品受け取りました。コンパクト財布2つと スマホ、ティッシュケース、煙草、ライター、除菌剤 鍵、A6ノート、ペン入れたいものは入りました。そして、丸ごとトートに入れる事も出来て嬉しいです。デザインもとっても可愛くて使うのが嬉しいです。ありがとうございました。また、宜しくお願い致します(*>ω<*)
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

商品の方届きました、とても可愛くて 大変気に入りました、有り難うございました!
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

返事が遅くなってすみませんでした😃 嬉しくて早速読みたい本にカバーして 今読んでます。 ありがとうございました。
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

本日届きました。 色々入りそうですし、 とても可愛くて嬉しいです❗️ 大切に使用させて頂きます(^-^) ありがとうございました :にこ:
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
BOXティッシュカバー バスロール柄 デニムリメイク 397
とても迅速で親切な対応、有難うございました♪ 2商品とも、とても可愛く、お気に入りです♫ 大切に使わせて頂きます!! 幾つか気になる商品があるので、またお願い出来ればと思います! 良い買い物が出来て、幸せです♫ 有難うございました♪