
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
バッグチャーム付オーバーオールトートカッコ良いし、ずっと欲しかった想いも有るし、秘密のポケットみたいなの見付けちゃったし~嬉しさ倍増で~す😆🎶 肩に描けては鏡見てを繰り返しちゃいましたー☺️ 今までオーダーさせて頂いたバッグ類は全て何ヵ月か毎に使わせて頂いています😃✨ オーバーオールトートは少し長く活用させて頂くかもです😊‼️ 素敵なオーバーオールトート作って頂き本当にありがとうございました(*´∀人)大切に使います😊😊😊
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

デニムのマスク入れ届きました!思った通りかわいかったです。ありがとうございました。😊
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

素敵な作品です。 リメイクされたデニムが本当にお洒落!大好きなテイストです。 内側にポケットもあり、手の込んだデザイン、丁寧な縫製、購入出来て嬉しいです。 嫌なマスク生活ですが、このようなアイテムがあれば癒やされます。迅速なご対応ありがとうございました。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
本日、届きました。生地もしっかりしていて 柄 デニムが カッコいい‼️ コンビニ用やちょっとした買い物に使い勝手が 良さそうです👜 またご縁があったらお願いします(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
コンビニエコバッグ ポップアート柄 デニムリメイク 437
こんにちは。 届きました¨̮♡︎ コンパクトで広げやすくて とても良いですね。 コンビニではあまり品数を買わないので 小さなバックって便利です。 デニム生地のベルト、可愛いです😄 迅速な対応と発送には、感謝です。 ありがとうございました😊 またのご縁の際は宜しくお願い致します😌