小さな洋服ちくちく職人❤
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
この度はすてきなお洋服をありがとうございました! 縫製も丁寧でデザインも可愛くて大満足です またよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ご満足いただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ご満足いただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
今回も可愛いお洋服ありがとうございました!GOKKO屋さんのお洋服はどれも丁寧な仕上がりでなのでお気に入りです✨次回もまたよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 気に入っていただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ダッフィーとシェリーメイのぬいばサイズの王子様達とアリスのコスチュームに合わせて作っていただきました。 可愛いさアップです。
レビューをありがとうございます この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 楽しんでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 気に入ってでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
この度もとっても可愛いお洋服をありがとうございます!春夏シーズンにも着せてあげられそうなお洋服なので長く楽しめて嬉しいです。またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 楽しんでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
この度はありがとうございました。 とても可愛く丁寧な仕上がりに大満足です。 また急な変更にも対応してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら購入させていただきます(^^)
レビューと素敵な画像をありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ご満足いただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ダッフィー♬タータンチェック柄サスペンダーパンツ&ネイビーTシャツ
今回も素敵なお洋服ありがとうございました。着せてみたらとても可愛くて可愛くて大満足です。前回オーダーしたセーターと合わせたり着せ替えを楽しんでいます。これからも新しいお洋服楽しみにしています。