小さな洋服ちくちく職人❤
レビューありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 楽しんでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とても可愛いお洋服早速、届きました♡ この度は迅速丁寧にご対応下さり有難うございました˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ɞ また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました。GOKKO屋様のお洋服はお着替えするたびワクワクします。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ワクワク楽しんでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 感激していただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ダッフィー大好きな2歳姪っ子へのプレゼントに購入しました🎁 丁寧な作りでデザインもとっても可愛いです。 姪っ子も大喜びでした🥰 本当にありがとうございました! また機会がありましたら購入させていただきます☺️✨
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
大変可愛らしいお洋服で一目惚れで購入させていただきました。お写真通りの可愛さで、細部までしっかり作られており安心してお着替えさせることができました。ご縁がありましたら是非また購入したいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
本日受け取りました。どのお洋服も滅茶苦茶可愛くて大満足です。どんなリクエストにも親切に丁寧に対応して頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ご満足いただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
この度はありがとうございました。 展示品を新たに作成いただいたり、私の理想に近づけるために布やボタンをたくさんご提案いただいて、理想通りのお洋服が届きました。 このお洋服を着せてパークに行くのがとても楽しみです。 また機会がありましたらぜひ購入させていただきます。
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 気に入っていただけて良かったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただけて良かったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
neconomugi様オーダー品♪
今回もとても可愛くて大満足です!早く仕上げてくださったのでパークに新しいお洋服で行く事ができました🥰 プラスのオーダーも快く引き受けてくださって、嬉しかったです。また注文させていただきます💕