
小さな洋服ちくちく職人❤
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ ご満足いただいてとてもうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただけてとてもうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございま :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ お嬢さまの練習の励みになれてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
小さいお洋服なのにとっても丁寧な仕上がりです!生地もしっかりしていて質感がミニチュア道着のようでリアルでした。お作りも早くプレゼントとして届けたい日にちに間に合うので本当にありがたいです。素敵な作品をありがとうございます*ˊᵕˋ*🌼
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただけてとてもうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とっても可愛いセーターと赤のチェックスカート、リボン届きました。(*^^*) いつもの素晴らしいクオリティでした。 とっても幸せ気分にさせていただいています。 ありがとうございます。(*´`)
レビューをありがとうございます :にこ: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 幸せ気分をお届けできてとてもうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューと可愛い画像をありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
こちらのお品はホントに素敵で何度もリピートさせていただいています 今回も大切に梱包してくださっていて受け取っただけで温かくなりました ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます :笑顔: いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
無事に届きました❗️ 千鳥格子の柄、大きい方が目立つのですごくかわいいです😃 薄紫色も写真で見るよりも、色合いがパッと明るい感じがします❗️ 今回もすばらしい物をありがとうございました❤️😊
レビューをありがとうございます :笑顔: いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とても可愛らしく丁寧に作って頂きました。 プレゼントするのが楽しみです!
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
イチゴ柄ノースリーブワンピ&リボン(ぬいばダッフィー&シェリーメイ用)
この度はありがとうございました! 購入後、すぐに発送頂き大変感謝しております✨ お品物もとっても可愛くて大満足です🍓 また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。