
小さな洋服ちくちく職人❤
ネクタイ付きのシャツとあったか襟のボンボンリボン付きシャツを購入しました。 ネクタイはシャツに縫い付けてあるタイプなので、型崩れなく良かったです。襟のボタンダウンがおしゃれですね。 ボンボンリボンのシャツは季節にあった生地なので、直ぐに着せています。表地の水色の水玉生地にボタンの所は白の雪の結晶の生地を合わせて、素敵だなと思っていたら、ボタンの所は生地が折り返しており、ちゃんと厚地にして破れにくくしており、しかも裏側は模様が違うところを使用していてモミの木でした。ぬいぐるみの衣装なのに素敵な気遣い嬉しかったです。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ちょっとした遊び心を気づいてお褒め頂き大変うれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ご満足いただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございます。今の時期にも合いますが、晩秋あたりにもぴったりなお洋服だと思うのでたくさん着せてあげたいと思います。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 楽しい時間をお過ごしくださいね♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
先日こちらでセーターとブラウンのスカートを購入させて頂きました。 シェリーメイちゃんとシミラーコーデでインパしたいと思っていたところだったので、素敵なお洋服が届いてとても満足です!ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます :にこ: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬楽しい時間をお過ごしくださいね♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
先日、無事にお品物受け取りました! 実物で見ると作りなどがしっかりしていて可愛かったです。お品物大切にします。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🦦
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただけて良かったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とても可愛いお洋服で、娘に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
すごく好みのワンピースがあったので購入しました。 作りもしっかりしていて安心してぬいぐるみに着せられそうです。 お譲りいただいた服を着せて来月インパしてきます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 気に入っていただいてうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ぬいば用シューズ・合皮ブーツ(ダッフィー&シェリーメイ共通)
無事に商品届きました♪マグネット入りのぬいぐるみですが問題なく履かせる事が出来ました。ありがとうございます♡