
小さな洋服ちくちく職人❤
無事届いてます。リーナベルにも、動物園で買ったマヌルネコのぬいぐるみにもぴったりはけました。かぼちゃパンツで可愛いです。娘は首輪の代わりにパンツをはかせるので、とても喜んでます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます 😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 娘さんに喜んでいただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
このたびもお世話になり、ありがとうございました。リピートして正解でした。とても仕事が丁寧で細かくて素敵な作品でした。
レビューをありがとうございます<m(__)m> この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます<m(__)m> この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
今回の購入によって、以前購入したリーナベル用セーラーカラーのお洋服とお揃いになりました。 夏らしい服なので初夏あたりからみんなにちゃんと着せてあげようと思っています♪
レビューをありがとうございます<m(__)m> この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ お揃いで楽しんでいただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
先日届きました! うちのクッキーアンにもぴったりで、とても可愛いです(^^) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます :にこ: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
無事に届きました❗️ 水玉模様の色違いどちらもかわいくて気に入りました😃 以前に白と黒のズボンを購入していたので、水玉模様の色違いのシャツと合わせてみたらすごくかわいいなと思いお願いしました❗️ それに皮ブーツも白があったので、今回は黒にしようと思いました❗️ 今回も面倒なお願いでしたが、かわいく作って頂きありがとうございました❤️😊
レビューをありがとうございます :笑顔: いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ かわいいコーディネートでこちらも楽しませてもらっています。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ ご卒業記念のお手伝いが出来てうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とても素敵な弓道着が届きました!! 仕上がりがものすごく丁寧です!!! 弓道着のミニチュアサイズがとても可愛らしいです。 丁寧にラッピングもしてくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら購入したいな・・・と思います! 娘へのサプライズプレゼントで購入し、まだ渡せていませんが、 喜ぶ顔が目に浮かびます !本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ダッフィー剣道 竹刀袋 防具袋
本日無事に受け取りました。 とても可愛くて感動しました。 大切にします。 ありがとうございましたm(_ _)m