刺繍・布小物作ってます
届きました。フワフワして愛らしくて、手にした者は思わず微笑んでしまう程優しい気持ちにもしてくれます。 またフワフワちゃんに出逢えます様に…ありがとうございました。
無事、作品届きました。雪景色の中、プレゼントを届けに走るトナカイとサンタさん。小さくてもちゃんと表現されていて、見ていると暖かい気持ちになりま す。絵本の一場面のようで素敵です。購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました。
とっても可愛いチャームで、ずっとながめています。薔薇の刺繍とパールが思ってたより豪華で、華やか。猫さんの刺繍もしっぽやひげまで細かく作ってくださって…ぬくもりが嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました🎵久しぶりに素敵なブローチに出会えました😍別珍のブローチも落ち着いた色合がいいですね✨グレー色の刺繍もとてもかわいいです🎶これからの季節、コートやチュニックの襟元にと出番が増えそうです❗ありがとうございました(*^_^*)
とても美しいピルケースと 可愛いパンダさん 水辺に浮かび上がるような薔薇のブローチ🌹本日無事に到着いたしました☺︎ パンダさんの 笹が‼︎ 笹が‼︎ 今これ食べてるから 忙しいのって 言ってるみたいな感じで☺︎ いつもいつも 素敵な作品を届けてくださって ほんとうにありがとうございます(*´-`) 毎日使わせていただきますね🍀
3×6×1.8仕切り無しピルケース
お品届きました。とても可憐で丁寧な刺繍でした。またご縁を頂ける事を願っております。ありがとうございました。