刺繍・布小物作ってます
いつも人気でなかなか手に入りません。今回は運良く購入できました。中心の白いバラが雪のように綺麗で、これからクリスマスに向けて🎄 胸元をいつも素敵に飾ってくれると思います。これからも、着けると、スキップしたくなるような、気持ちが明るくなるような、素敵な作品発表してくださいね!✨
本日、無事に届いています。刺繍の図案、オリジナリティいっぱいで素敵ですね!細かくて丁寧な作品、どれも欲しくなってしまいます^^綺麗な作品で可愛いです💕見てはニヤニヤしてしまいます(≧∀≦) 迅速に対応して頂き素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m
刺繍ブローチがほしいなと 以前から思っていたのですが、素敵なブローチが見つかって嬉しいです。 刺繍が上手でセンスが良いですね。 セーターに付けたりして楽しみたい です。ありがとうございました。
今日無事に受け取りました有難うございました🙏 とっても綺麗で素敵です☺️丁寧に作られていて、今回初めての購入でしたが、又違うデザインのフエルト素材のブローチ欲しくなりました、が中々購入するのが難しく再度チャレンジしたいです💪 価値のあるブローチだと思います🎀💝🎊
本日、無事お受け取り致しました。木枠が額縁のようで、素敵な刺繍を更に引き立てていて本当に素晴らしいですね❤️こんなに可愛いシマエナガさんたちと一緒にお出かけできるなんて嬉しいです。この度もありがとうございました!
作品届きました。いつも買えずに悔しい思いをしていましたが、今回初めて購入できてとても嬉しいです。作品、細かな刺繍で立体感があるので小さなブローチの中に奥行きを感じます。図柄も素敵で勝手に物語を想像しています。この作品を手に取ることができて本当に満足です。ありがとうございました。
本日無事に到着致しました!ずっと欲しいと思っていたkabaさんの作品を購入出来て嬉しいです!うさぎさんもリスさんもとっても可愛らしく、刺繍も細かくされていてすごく綺麗です!ブローチはカーディガンや帽子につけて、ミラーはバッグに入れて使いたいと思います。本当に可愛いお品物をありがとうございました(*´ ˘ `*)♡
刺繍ブローチ
本日無事に受け取りました。 暖かい色合いで、暗い色の服が多いこれからの季節に合いそうです(^^) 細かい所までとても綺麗です。大切に使いますね。 ありがとうございました💕