刺繍・布小物作ってます
可愛くて・・ステキなデザインの🎎ブローチ、無事に受け取りました・・(^^♪ 本日、お嫁ちゃんにプレゼント・・とっても喜んでくれました💕 以前 いただいた・オコジョのブローチ・と、一緒に飾るそうです(^.^)/~~~ ぼんぼりとお雛様が 左右非対称な オシャレ心溢れる作品に 作者さまのデザイン力・イマジネーションに 敬服いたしました🌺 次回の作品も 楽しみにしていますね・・(^_-)-☆
ふるふると こぼれ落ちそうなビオラと薔薇 ミモザも風が 吹いたら揺れそうですね 可愛くて いつまでもみていられる☺︎ 今回も 素敵な作品を 届けてくださって ほんとうにありがとうございました(*´-`)💕
本日、無事お受け取り致しました。丁寧な刺繍で、可愛い鳥さんが7羽も!どの子も特徴がよく出ていて、小さくてもはっきり分かります❤️本当に素敵なお品物をありがとうございました。また新作も楽しみにしております♪
本日、無事に届いています。季節ごとに色々な作品がアップされていくので楽しみに拝見しています。メジロさん可愛らしいですね😊 又よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
お願いしていました作品が届きました! 今の時期にぴったりな ブローチでした。 2つのブローチを 襟元につけたら とてもいい感じでした😊 とっても キチンとした刺繍で お得感いっぱいです! またアップされるのを 楽しみにしています ありがとうございました😊
お願いしていました作品が届きました。 今回もとても可愛い😍作品で ミラーは早速バッグの中に入れました。 ブローチも写真よりずっと素敵で つけて出かけるのが楽しみです! いつも すぐに発送して頂き楽しみが倍増します。 今後もアップされる作品を楽しみにしています😍 ありがとうございました😊
5.5cm刺繍木枠ブローチ
ステキなデザインのブローチ、無事に受け取りました・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 🎎のお顔も 優し気で、バックの梅の花びら・お着物の刺繍の細やかなこと・・(^.^)/~~~感動いたしました。暫し、ポーっと 眺めておりました・・・可愛い作品との出会いに 感謝申し上げます。又、送料にもお心配り頂き、有難うございました・・🌺