生地もしっかりしていて、可愛すぎて子供も大喜びですが、私が持ちたいくらい可愛いです! 子供もこんな可愛いの誰ももってなーい!嬉しいー!とずっと眺めています。 ありがとうございました! 最高のお買い物が出来ました。 おまけのシールも可愛すぎて小さな袋も嬉しかったです♪
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ お母様はもとより、お子様も大変喜んでいただけたようで良かったです!! 小学校、園ライフをお楽しみくださいませ★ ステッカーや巾着も何かの折にお使いください! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度は多数ご注文いただき、ありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ デザインも作りも気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 度々のリピートご注文を頂き、ありがとうございます! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 早速お使いくださっているとの事、大変光栄です♪ 楽しみながらお使いくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ お子様にも気に入っていただけると嬉しいです♪ 楽しい園or学校ライフを送ってくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はお色違いでのご購入、ありがとうございました!!
既製品でもここまで可愛いのはなかなか無いです。 今回子供のために買いましたが、大人用も欲しいです。 実物は写真の10倍可愛いです。今後も素敵な作品を楽しみにしております。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 大変気に入ってくださったとの事、感激です♪ 楽しみながらお子様たちにお使いいただけると嬉しいです! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです♪ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
昨日届きました。 くすみがかった緑にハッキリとしたサーモンピンクのライン、金色のチャックがとても可愛いです!表面のメロンソーダの絵が可愛くて見とれていたけど、後ろには飲み終わったメロンソーダが、、中もレトロな喫茶店の絵が描かれていてとても気に入りました!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 表地、裏地ともプリントを大変気に入っていただき、良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
文房具ポーチ マルチカラー ステーショナリーの収納に!
商品受け取りました! 画像で見るよりも実物はもっと可愛かったです✨ 中の生地もすごく可愛いです♡ おまけのファブリックシールもありがとうございました😊 とても素敵な作品ばかりなので、また機会がありましたらよろしくお願いします♡