無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入ってくださったとの事、大変光栄です♪ 楽しみながらモバイルバッテリー入れとしてお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ お子様にも気に入っていただけると嬉しいです♪ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
裏地までかわいいく子どもにも分かりやすいデザインでとても気に入っております。 裁縫も梱包もとても丁寧で長く大切に使えたらと思います。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします😌
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ お子様にも楽しみながらお使いいただけると嬉しいです! こちらこそ、今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
本日届きました。迅速かつ丁寧に対応いただき、ありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです✨かわいいオマケもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ プレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ 贈られる方にも喜んでいただけると嬉しいです! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
作品、無事届きました。 色合いも絵柄も好みのものでした。内側も可愛く大きさも希望とピッタリです。 診察券入れとして使います。 絆創膏も少し入れておけますし お薬も入れてもちょうどよく助かります。 ちょっとハッピーな気分にさせてくれるポーチです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです! 今後も色々な作品を出品予定ですので、こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
明るくてとても可愛らしいデザインで、子供たちも大喜びです! 4月から学校や幼稚園へ持たせるのが楽しみです :あはは:
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ お子様たちも喜んでくださったとの事、大変光栄です♪ 小学校、幼稚園ライフを楽しんでくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました! 気に入ってくださったとの事、大変光栄です♪ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
● お弁当袋 ● お子様ランチ 洋食弁当 ● ピンクベース ● ランチボックス袋 弁当入れ 弁当袋
可愛いです💕 裏地のタコさんウインナーに子供が興奮しております。 お弁当箱と、よくあるお箸・スプーン・フォークの3点セットになってるやつとコップも入れました👍🏻 3点セットの入れ物が幅を結構取るので、気持ちもう少し横幅が大きいと嬉しいなと思いましたが大満足です! ありがとうございました☺️💕