本当に可愛いエコバッグで持ち歩くのが楽しみです。 大きさもちょうど良く、しっかりとした作りなので、買い物に行く際の必需品になりそうです。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 今回も気に入っていただけて良かったです! 賑やかなエコバッグでお買い物をお楽しみくださいませ♪ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 今回も気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただき、ありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 大変気に入ってくださったとの事、嬉しい限りです♪ 楽しみながらお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
こんにちは。 本日商品届きました。 どちらも、可愛いです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 迅速に対応して頂きありがとうございます。
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ どちらも気に入っていただけて良かったです★ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピート&おまとめご注文いただきありがとうございました!!
届きました。 お早いご対応と、スムーズで丁寧なやり取りで とても気持ちよくお取引ができました。 商品もとても可愛くて子どもも大喜びです! 保冷剤だけを入れる小さいポーチが欲しくて探していた所 なかなか見つからずでしたが、 大きさもデザインも求めていた物が買えました! しかもこんなに可愛い商品に出会えて嬉しいです! これから夏に向けて登下校の際に活用させていただきます。 本当にありがとうございました。
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ お子様も気に入ってくださったとの事、大変光栄です★ 楽しみながら保冷剤の収納にお役立てください! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
すごくかわいいです!!! 前回は通帳ポーチ、今回はこちら目薬ポーチ。 縫製も丁寧だし、何よりどこにもないデザイン、リアルでかわいすぎます! 目薬を入れて持ち歩くのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ 今回も気に入っていただけて良かったです★ 楽しく目薬を持ち歩いてくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ 今回も気に入っていただけて良かったです★ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです♪ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ ポーチも、ティッシュケースも楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ ステッカーも何かの折にお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
本日届きました。 思わず笑顔になってしまいました😀 手に取った感触も良く🎵 この中から、本物のお吸い物が出で来たら☺️ お茶目な想像が、膨らみます。 思った以上の作品で、大変嬉しいです。 ファブリックシール お心遣いありがとうございます。
無事にお届けが完了し、安心いたしました♪ 笑顔になっていただけるポーチ、楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!! ファブリックシール、何かの折にお使いくださいませ★
ひんやりしそうな しろくま かき氷 巾着袋
おはようございます 昨日素敵な作品が届きました 丁寧に作られていて表のデザインも裏面も可愛くて笑顔になりました ハンカチやティッシュ、メイク道具を入れて職場で使わせて頂きます この度はご縁をいただきありがとうございました