無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです! 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです♪ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
レビューが遅れて申し訳ありません。無事に受け取りました!実物は、更に可愛くてとても気に入りました!ありがとうございました😌🌸💕
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ こちらこそ、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 大変気に入ってくださったとの事、嬉しい限りです! 楽しみながらお使いくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました! ご満足いただけて良かったです。 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました!!
作品、届きました(*^-^*) 何の準備もしないで外出すると大変なことになりそうなこの暑さ………こちらの保冷ポーチに小さい保冷剤を入れて出かけようと思い購入しました。かわいいポーチと共に最強の猛暑を乗り切りたいです💦 ありがとうございます♡
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 猛暑対策に少しでもお役に立てくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
先ほどとっても可愛いポーチ2点 届きました💕 一目惚れに間違いなし!でした^^ これからたくさん活用させていただき ますね。 これからも楽しみにしていますので またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 大変気に入ってくださったとの事、嬉しい限りです! 楽しみながらどんどんお使いくださいませ。 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
商品が届きました。 クールネックのポーチを見て一目惚れで購入させて いただきました。 ありそうでなかなか見つからず、しかも夏ぽっい デザインでお気に入りです。 エコバッグも買物が楽しくなりそうです。 収納力も抜群です。 リクエストなのですが、かわいいペットボトルの ケースが見つからず是非作っていただけたらと思います。 素敵な作品、ありがとうございました。
無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 気に入っていただけて良かったです! クールネックリングだけでなく、保温保冷したい物の収納にお役立てくださいませ! エコバッグはたくさんのお買い物をお楽しみいただけると嬉しいです★ ペットボトルケース、今後の製作の参考にさせていただきますね! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はリピート&おまとめご注文いただきありがとうございました!!
保冷保温ができる ドリンクポーチ オレンジジュース +乳酸菌飲料 + チョコレート&バニラソフトクリーム
2歳の娘が大好きな、みかんジュース🍊とアイス🍦柄の保冷バッグに一目惚れして購入させていただきました😌娘も可愛い♡とお気に入りです。おやつバックとして沢山使わせていただきます😌