無事に受け取りました。 素敵な作品がたくさんでリピートです。 いつも季節ごとにいろいろ飾らせてもらってます。 今回の作品も可愛いです ♡ 大切にします。ありがとうございました!
無事受け取り早速玄関に飾りました。 ありがとうございました。 サイズ感も丁度良くとても可愛い作品で大満足です。 季節ごとに飾りたいのでまた購入しようと思っています。 レビューが遅くなりすみません。
無事に届きました。 お正月の干支の飾りがとっても素敵でしたので リピートです。 今回は4点購入。どれも可愛いです( ˘ ³˘)♥ お雛様、すぐに飾らせてもらいました! 季節ごとにいろいろと楽しませて貰いたいと 思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございます! お月見の作品は、大きく動く部分は1匹だけですが、遊び心をたくさん詰めた作品となっています✨✨ ありがとうございます!!
レビュー大変遅くなりすみません。雨のシャカシャカが好評で、また購入してしまいました。こちらもみんな喜んでシャカシャカして楽しんでました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 雨の作品が好評とのこと、大変嬉しいです。 皆様にシャカシャカしていただけて光栄です! ありがとうございます!!
七夕飾り〜シャカシャカの置物
今回も可愛い作品たちが届きました。 ありがとうございます! これでコンプリートしました♪