とても可愛いシャカシャカ梅雨のインテリアが届きました! ちょっと季節が早いですが、写真よりも可愛らしくてお迎えしてよかったです😊 窓際や玄関など置き場所によっても表情が変わるし、梅雨になって飾るのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました、大切にします✨
この度はありがとうございます! 雨はどんよりしがちですがキラキラな気分になっていただけたら嬉しく思います。寒暖差の激しいこの頃、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ✨
この度はありがとうございます! シャチの魅力を共有できて嬉しく思います♡
年末に注文したので1月中旬頃に届くかな?と思っていましたが、年明けすぐに届いていました!迅速なご対応感謝いたします。プレゼント用に購入し、お相手の方にもすごく喜ばれました!十二支セットだとありきたりなデザインのものが多いですが、とても可愛く、かつ毎年使える仕様になっているところと、他の人と被らないデザインなのですごく気に入ってくれました!この度は本当にありがとうございました!
本日届きました! 今回も可愛い作品をありがとうございました(*^^*) 大切に飾らせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
七夕飾りにと探していた時に一目惚れし、購入しました^ - ^ 実際届いたら、本当にかわいらしくて、購入して良かったと思いました! また、七夕直前に注文したにも関わらず、七夕に間に合うようにと迅速にご対応をしてくださり、本当に感謝しています✨ ありがとうございました^ - ^ また機会があればぜひお願いしたいと思いました。
七夕飾り〜シャカシャカの置物
素敵なシャカシャカが届きました! 前回梅雨のシャカシャカをお迎えし、とてもよかったので次の季節の七夕もお願いしましたが、こちらもとても可愛くて大正解でした🎋 今回も素敵な作品をありがとうございました、大切に飾らせていただきます✨