レビュー遅くなってしまってすみません(>_<) 到着後すぐに玄関に飾って、毎日楽しく眺めてます☆ 子供達も「色がキレイ!」「可愛い!」とすごく気に入ってくれました(*´∀`) 毎年節分が楽しみになりそうです♪
毎月季節ごとに飾りを変えているので、12か月揃うのが楽しみです。ってか、別に12個以上飾れるので今後も日本の季節感溢れる作品や楽しい作品を沢山作ってくださいね。
ankina0101様 いつもありがとうございます! 同じ季節でも、アイデアが湧いたらどんどん作っていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね✨
一気に4つ購入♪ 全て丁寧な作りでちょうど良いサイズ感✨ シーズンごとにしまったり飾ったりも楽ちんで大変気に入りました☺️ あまりに可愛すぎるので、12ヶ月分揃えようと思います😊 また購入させていただきます✨ 素敵な作品ありがとうございます♪
年末ギリギリの注文にも関わらず速やかに発送してくださり、ありがとうございました😢✨ 箱を開けて、素敵な作品を見てとても嬉しくなりました🥰 丁寧な梱包にも感謝です🙏🍀 毎年飾るのがとっても楽しみです☺️🍀 大切に使わせていただきます😊💕 ありがとうございました🙇♀️✨
とても素敵な作品で感激しました!作りも細かく丁寧で素晴らしく、自身が購入させて頂いたお正月と端午の節句の時期に飾るのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました♡
ハロウィンの置物 アクリル
今回も素敵な作品をありがとうございました。 お願い事に、お気持ちも頂き嬉しいです。 ありがとうございました。