
黒うさぎと小皿、ただただ可愛いと素敵しかありません❗️ 小皿は前回の小瓶と一緒にアクセサリートレーにしたいと思います。そして卯年なので黒うさぎのキーホルダーを購入できてとても嬉しいです。また包装も可愛い〜♡子供の頃のXmasのわくわく感を思い出しました🥰おまけも有難うございます♪大切に使いたいと思います♡
嬉しいレビューありがとうございますーー😭💓💓 前回ご購入いただいた小瓶と小皿が並んでいるのを想像したら楽しいですね〜😆✨✨✨ この度もお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️💕 メリークリスマ〜ス🎄🌟🌟
先程受け取りました⤴️✨ ん〜もうめちゃめちゃ可愛い🐰💕💕 オマケも毎回可愛くて😍💕 本当にありがとうございます😌❗ ごとごとさんの素敵な作品がまたひとつ、私の宝物に追加されました🥰✨ 次回もまたまたお世話になります😆🎶 ちょっと早いですが🎅🏻🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎅🏻🎄
ステキなお写真入りのレビューありがとうございます〜🥰💓💓 お写真見ると、青うさぎちゃんが早く出たがっているように見えますねっ😆✨✨ この度もお買い上げいただきましてありがとうございます🙇♀️💕💕 メリークリスマ〜ス🎄🌟🌟🌟
今日、無事に商品到着しました。 昨日発送で、今日到着😳早いですね⁉️ クリスマス感満載の包装で、いつものように丁寧にされていて、ありがとうございます😊 作品も画像より何倍も可愛い💕💕💕 クリスマス時期だけの使用ではもったいないですよね。 冬場はいつもどこかに付けて無くさないように⁉️連れて歩きたいです😉 オマケのチャーム可愛すぎる❣️幸せクローバー🍀、肉球も豪華🐶 今年、最後⁈の買い物、良いものがお迎えできました。 ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
きゃーー😆💓💓 嬉しいレビューとお写真ありがとうございますーー😭💓 ハリネズミちゃんがなんだか嬉しそうに見えるのは私だけ?🥰 この度もお買い上げいただきましてありがとうございます🙇♀️💕💕 メリークリスマ〜ス🎄🌟🌟🌟
初めてこちらで購入させていただきました。クオリティ高くて綺麗ですごいです(^o^) 友人用と自分用に購入しました。友人も喜んでました。またお世話になるときはよろしくおねがいします(^o^)m(_ _)m
早速レビュー頂き嬉しいです💓 ありがとうございます〜🙇♀️💕💕💕 ご友人さまにも喜んでいただき何よりでした😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございます♡
可愛すぎて叫びました(」^o^)」kawai-!!! 梱包やメッセージカードも丁寧かつ可愛く、思わず笑顔になりました。メッセージ等から私達購入者を大切に想われていることがひしひしと伝わりました。こちらとしても嬉しいかぎりです♡♡素敵な作品をどうもありがとうございました。家族や友達に自慢しまくります。次も楽しみにしています!!
きゃーー😆💓💓 私も嬉しすぎて叫んでしまいました(≧∇≦) 作家として嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます🙇♀️💕💕 また次回のバレンタインも楽しんで頂けるように頑張りま〜す😊✨
レビューいただき嬉しいです〜🥰 コチラこそ楽しい時間をありがとうございました♡
きゃ〜リンさ〜ん✨ ステキなプレゼント(レビュー)ありがとうございますーー♡♡ この度もありがとうございました🙇♀️💖
作品がとても丁寧で、想像以上にかわいい作品でした :にこ: 梱包がかわいくて、とても真心がこもっているなと感じました。また購入させて頂きます :あはは:
レビュー頂きありがとうございますーー😭💖💖💖 気に入って頂けて私も嬉しいです🥰✨✨ 次回はクリスマスです🎄 楽しんでもらえるよう頑張りま〜す😆
レビュー頂きありがとうございますーー😭💖💖 楽しんでもらえてるご様子が伺えて、私も嬉しいです🥰💖💖💖 この度はありがとうございました♡
再販【黒ねこちゃんキーホルダー】クリスマス
今回初めて購入させて頂きました! 黒ねこちゃんもおまけもとっても可愛くて、幸せでいっぱいです〜 こんな素敵なキーホルダーをありがとうございます😊ずっと大事にします♡