

レビューありがとうございます。 このようなステキなレビューをいただき恐縮しております! こちらこそありがとうございました。 わんこだけでなくラッピングなどなど細かい所まで気に入ってもらえた事も嬉しく、何度も読み返しては感動しています。 この度はありがとうございました☺ また機会がございましたらぜひともよろしくお願いいたします✨
昨日、ねこちゃんが到着しました! 見る角度によって、表情が変わる不思議な瞳がチャームポイントです(*´ω`*) 本当に可愛いコをありがとうございます! これからずっと大切にしていきたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます⭐ そうなんです、このにゃんこは角度によってクールにもおとぼけにも見えるんですよね!気に入っていただけて嬉しいです😊 小さいくまに引き続き、今回もご購入ありがとうございました🌻 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

いつも新しいコをお迎えする度に、可愛さでとっても癒されます!今回のコもフワフワの茶色のお耳が可愛くて、可愛くて お迎えしてよかったなぁって思います。 どんどん大家族になっていって、たくさんのコと出逢えて幸せ気分です💕またこれからもお迎えできますように…新しい作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 いつもご購入いただき嬉しいご感想もいただきありがとうございます😊 耳がふわふわのくまも気に入ってもらえて良かったです。 こちらこそいつも暖かいやりとりに感激しております! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

メガネをかけていただき ありがとうございます。 こちらの要望に迅速に対応していただいて、とても嬉しかったです。ラッピングもおしゃれです。
レビューありがとうございます⭐ めがねっ子たちをよろしくお願いします🌱 こちらこそ、リクエストしていただき嬉しかったです。 またよろしければご来店お待ちしています💟 この度も、ありがとうございました!

青マフラーのくまちゃんが到着しました! とっても可愛いです(*^^*) ミニサイズなので、これからどこにでも一緒にお出掛けできるのが嬉しいです~♪
レビューしていただきありがとうございます☺ 一緒にお出掛けに連れて行ってもらえるなんて嬉しいです! またお時間がございましたらギャラリーを見て下さいね。 ありがとうございました🌷

この昭和レトロ感が大好きで、またお迎えさせていただきました❣️大家族になっています! 可愛いコたちを見ていると、とても癒されます😊 ありがとうございました*\(^o^)/* まだまだお迎えしたい〜〜!
レビューありがとうございます✨ 昭和レトロわんこをまたお迎えいただき嬉しいです🍀 ほんとに大家族になってきてますね! モフモフに囲まれて癒されてもらえたら本望です! いつもありがとうございます。 またゆっくりですが作成しますのでよろしくお願いいたします😊

無事に受け取りました♪ ピンクのうさぎさんとっても可愛いです🐰💕 先日のくまさん🐻と並べてます😂 今回も可愛い作品をありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます⭐ メガネのうさぎも気に入ってもらえて良かったです🍀 くまさんと並べて飾ってくれているんですね! こちらこそご購入のみならず優しいメッセージまでありがとうございました✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ミニサイズは初めてでしたが、こちらも可愛くて、お出かけには、バッグに入れやすいサイズなのでいつも持ち歩いています! 外で色々と撮影もしたいと思っています☺️✨
レビューありがとうございます⭐ ミニサイズも気に入っていただけて嬉しいです。 送っていただいた写真を時々眺めてはニヤニヤしてます、かわいいですー😍 いつもありがとうございます✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします

今回お迎えした 茶色いくまちゃんもとても可愛くて、お気に入りです^ - ^ レトロな懐かしい雰囲気が大好きで、いつも購入させていただいてます❣️ お洋服作ったり、お出かけしたり、楽しく遊んでいます。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 今回のポッチャリ茶色くまちゃんも気に入っていただき嬉しいです🍀 作られているお洋服のクオリティが高くて感動しています✨ いつも楽しく遊んで下さり本望です! ありがとうございました☺

本日無事に受け取りました。 お写真で拝見してたよりも可愛らしくてとても気に入りました🐻💕 他の子も可愛くて気になる子が居るのでまたお願いしたいなぁと思っています🤗 本当にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます☺ 写真や文章では伝わらない部分があり、実物を見ていただくまで祈るような気持ちでいるのですが、こうして嬉しい感想をいただきありがたいです🌱 またお時間がございましたらギャラリーを見て下さいね。 ありがとうございました!
リトルビックぺたんこわんこ (青首輪 ベレー帽)
たった今、かわいらしい犬ちゃんを受け取りました! 一目ぼれでした。 とにかく、かわいい!!のひとことです! そして、どことなくなつかしい・・・ 縫製もしっかりと丁寧に、一針一針、心をこめて作られているのがわかります。 こんなにかわいい世界観を作り出してくださったgo-camp様に、感謝いたします! また、ラッピング(とってもかわいい!!)も、手書きのメッセージにも、感激しております。 本当にありがとうございます! またギャラリーにお邪魔させてください!