

レビューありがとうございます⭐ ファーストトイにお選びいただいた事がとっても嬉しかったです。 かわいいおんなのこの横にくまさんが並んでる姿を想像してホンワカ幸せな気分になりました😍 ご依頼いただきありがとうございました。 お身体お大事になさって下さいね! またご縁がありますように☺

とっっっても可愛いクマちゃん受け取りました♡♡ ラッピングまで可愛すぎ&素敵なお手紙に涙がでそうでした(´;ω;`)♡♡本当にありがとうございました!! 大切に大切にします!!! 本当に本当に素敵な方との出会いに感謝です✨✨ そして、次は息子にプレゼントで購入したいです♪♡♡♡
レビューありがとうございます💞 ご購入いただいた上にこんなに嬉しすぎる感想をいただいて本当にありがとうございます。 何度も読み返して幸せを噛み締めております😌🍀 また息子ちゃんの好みのこが見つかると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました✨

昨日、無事に作品のほう届きました🌱 お写真以上の可愛いさでした..🥰 どの角度から見ても、愛らしいです♡✨ この度も、素敵な作品をお迎え出来て、幸せです😌 ありがとうございます。
レビューありがとうございます🌠 写真以上のかわいさ、と言っていただいてホッとしています😊 いろんな角度から見て下さったり、いつも感想をいただいてありがとうございます! いただいた言葉を心に刻んで、また作品作りに励みたいです☺✊ いつもありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌱

こんにちは。 レビュー遅くなってすみません(>_<) わんこ可愛いです💕なんとなくうちのわんこにも似ててたまりません😍 こんなに可愛い子をありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! わんちゃんを飼ってらっしゃるのですね! 似てるとは、偶然にしても嬉しいです😊 四つ足わんこシリーズをまた作りたいなぁ、と思っています。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またお時間ございましたらギャラリー見て下さいね💞
連休中ですのに、お早いご対応ありがとうございます。 お箱もとても可愛くてクマチャン達のベッドに使いたいと存じます。お洋服ですとか着せ替えができるものも今後あればすぐ買います!
レビューありがとうございます✨ こちらこそこの度は親子のくまたちをご購入いただき、メッセージのやりとりも楽しかったです。 着せかえできるものも今後作成を検討したいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌱

とっても 可愛いラッピング ありがとうございました😆開けてしまうのが もったいなかったです😄のぞきこまないと 見えない お顔も 後ろすがたも とっても 愛らしくて かわいい わんこさんを ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❇ ラッピングや後ろ姿など細部まで見ていただいて嬉しいです! ずっと作りたかった四つ足のわんこを気に入ってもらえたことに感謝しています。 ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌱

くまちゃん届きました。ありがとうございます。可愛い包装を開けると可愛いスタイをしたくまちゃんが! どの子も可愛いので選ぶのをかなり悩みました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 スタイのくまちゃんを気に入ってもらえて嬉しいです。 悩んで選んでくださったとの事……想像して幸せな気分になりました💞 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように… ありがとうございました🌷

本日、作品届きました🌱✨ 今回のうさぎさん生地もかわいいですし、スタイも とっても可愛いですね🍒 毎回心温まるお手紙も、大事に保管しております🌱 この度も、とっても可愛いうさぎさんをお迎え出来て 嬉しいです🥰 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 生地もスタイも気に入っていただけて良かったです🐰 手紙を保管していただいているとは…ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです🙌 こちらこそご購入並びに温かいメッセージにいつも癒されています。 ありがとうございました😊

いつもお世話になりありがとうございます! 茶色のわんこちゃんもとても可愛くて、癒されわんこちゃんです💕可愛いコに囲まれて幸せです❤️ お名前考えたり、お洋服作ったり楽しいです✨ 今回もラッピング可愛くて開けるのもったいなかったです。 ありがとうございました😊♥️
レビューありがとうございます⭐ 茶色のわんこも気に入ってもらえて光栄です! いつもかわいく写真を撮って送ってくださるので嬉しいです。 お洋服も私には想像がつかない組み合わせでわくわくします! いつもありがとうございます✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺

本日、メガネくまさんが届きました🧸 実物とーっても可愛いです🥰 大きさも、場所を選ばず ちょうど良いサイズですね✨ ★5つ以上..申し分ない可愛いさです♡💕 おばあちゃんになっても、大切にしたいです♡👵
レビューありがとうございます! 雑貨と一緒に並べられたら良いな、というイメージでちょっといつものくまとは違いスラッとしたこを作ってみたんです。 気に入ってもらえて良かったです。 おばあちゃんになっても大切にしたいと言ってもらえて、最高に嬉しいです💞 ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
✳️shimoeriko様専用✳️ミニくま(寝る前のくま ピンク)
事前のやりとりもとても丁寧で、安心して取引出来ました。娘のファーストトイにしたくてお願いしました。くまちゃんはとっても可愛くて、温かくて、作者さんの愛情を感じました(^_^)♡ずっと大切にします。 この度はどうもありがとうございました。