

レビューありがとうございます☺ 写真や文章では伝わらない部分があり、実物を見ていただくまで祈るような気持ちでいるのですが、こうして嬉しい感想をいただきありがたいです🌱 またお時間がございましたらギャラリーを見て下さいね。 ありがとうございました!

本日無事に受け取りしました!パッケージからとても可愛くて開けるのが勿体ないくらいでした(^^)この度はリクエストにお答え頂きありがとうございました!親切丁寧で大変迅速に作成頂き本当にありがとうございましたm(__)mひとめぼれした子でしたのでお迎え出来てほんとうに嬉しいです(*^^*)大切に致します。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!(うさぎの子も気になっております(^^))
レビューありがとうございます⭐ こちらこそ、リクエストして下さり嬉しかったです。 お待たせしてしまいましたがこのように温かい感想をお寄せいただき感動しています💞 ありがとうございました! うさぎの子もまた作成しますのでギャラリー見て下さいね🌱

とってもカワイイかったです :にこ:
レビューありがとうございます☺ 気に入っていただけて嬉しいです🌷 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に到着しました✉️ 親切な優しい対応をありがとうございました。 丁寧に梱包され、優しいお手紙と届いたクマさん。 可愛らしいサイズ、丁寧に拵えられていて大変嬉しいです。 毛並みの触り心地も「本物」、ウールの生地(毛並み)は特有の張りがあって良いですね♪ マフラーも編み目が本当に綺麗です! 大切に、一緒に過ごして行きます。 また伺わせて頂きます! たくさんの嬉しいを、ありがとうございました(・(ェ)・)ノ☆
レビューありがとうございます⭐ 私にはもったいないようなご感想をいただき、ちょっと緊張しつつもとっても嬉しい気持ちになりました! こちらこそご購入のみならず、丁寧なメッセージをいただき感謝しております。 ありがとうございました😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌱

とてもかわいい💕 ラッピングも素敵。 お気持ちのこもったお便りもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで嬉しいです🍀 こちらこそ心温まるメッセージまでいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊

昭和レトロな雰囲気のとっても可愛いわんこちゃん❤️ 可愛さで癒されます❣️ ずーっと一緒にいようね〜💕 出逢えてよかった✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます⭐ くまに続いてわんこもご購入いただき本当にありがとうございます。 いただいたメッセージやお写真から大事にして下さっている様子が伝わってきてホンワカ幸せな気分になりました💞 ありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レトロな雰囲気の可愛いお顔のくまちゃん💕 お迎え出来て幸せな気持ちになりました! 今日から家族として楽しい時間を過ごしたいと思います✨ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます⭐ レトロなぺたんこくまちゃんを家族に迎えてくださりありがとうございます! こちらこそほっこりするメッセージもいただき幸せです🍀 またよろしければギャラリー見て下さいね☺ ありがとうございました✨

本日無事にピンクのくまさん届きましたʕ•ᴥ•ʔ💓 小さくてとっても可愛いです❤️ラッピングも可愛くしていただいて、心温まるメッセージカードまで本当にありがとうございました😭✨✨ 一回開けてまた綺麗に戻して、娘のお誕生日までドキドキ待ちきれないです❣️笑 早くプレゼントして、娘の喜ぶ顔が見たい&楽しみです(o^^o)💕 この度は始終丁寧&ご親切にしていただいて本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺ 中身を見てくださったんですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 娘さんに喜んでもらえたら良いですね! 私もお誕生日に見に行きたいくらいです😊 こちらこそ心温まるメッセージの数々、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

届きましたー!姉妹で仲良く、くまさんやうさぎさんと楽しく遊んでおります☺︎ 可愛さと丁寧な作りに毎回感動です✨ ありがとうござました!
レビューありがとうございます! 娘さんたち、仲良く遊んでくれてるんですね! 良かったです☺ こちらこそいつもご購入いただき嬉しいレビューもありがとうございます⭐ また機会がございましたらよろしくお願いいたします❇

本日、うさぎさんとくまさんが、無事に 届きました◎ 見た目のボサボサ感とおめめが 毛で少し、隠れているところが良いですね^^うさぎさんのマフラーもとても暖かそうです(*^_^*) この度も、可愛いご縁に感謝です♡
レビューありがとうございます☺ 私もアルパカ生地のボサボサ感と覗き込みたくなるトホホ顔が気に入っています。 soguo様にも気に入ってもらえて嬉しいです。 いつもご購入並びにほっこりするレビューをいただき感謝です! ありがとうございます❇
ミニぬいぐるみ くま(めがね、水色マフラー)
本日無事に受け取りました。 お写真で拝見してたよりも可愛らしくてとても気に入りました🐻💕 他の子も可愛くて気になる子が居るのでまたお願いしたいなぁと思っています🤗 本当にありがとうございました❣️